{D3C43DBF-6042-4512-8C64-2D1C4AA7C951}

{C91C4026-D5E9-40DF-9C2F-E870A46AD152}

{C5ACCC47-D16B-4D41-A009-777E10C040F9}

今日は暑かったのにパンツ👖を履いて出掛けてしまった。。。

でもVerybrainのバギーパンツは履きやすいので、最近よく履いてます♪


今日はまた楽しみだなぁって思う打ち合わせが朝からあったり…
午後からは弟と合流して美容室に付き添ってあげたりとまぁ充実してました。笑


明日はどんな1日になるかな。
明日も元気に笑顔で。

みなさんにとっても笑顔溢れる日になりますように♪


おやすみなさい。




✴︎コメント✴︎


{9BE5F743-DE71-4D31-9423-58980901238D}

・きららさん
コメントありがとう!!!

そうなんですね(´;ω;`)
お互い好きだけど遠距離だから…で別れたのかな??
ここは思い切ってまた連絡してみてはどうですか?
また何かあるかもだし、連絡しなかった事に後で後悔するなら頑張って勇気だして〜〜(>_<)♡


{7D6A14A4-F667-4A3D-874A-A6CE10B29976}

・ななみん。さん
コメントありがとう!!!

え〜そんな😱
ありがとうございます!♡

う〜ん、なんでしょう。
個人的にはオリーブ系が好きです!
でも夏は思い切ってオレンジっぽい茶色も外国人のそばかすがある女の子を想像するので可愛いなぁ〜っと思います🤔

{BB44DCDE-4B9C-4EA7-AF9D-ECC28BBD4811}

・赤き姫を慕う者さん
コメントありがとう!!!


えー!笑笑


あ、そうなんですね♪
最近はよく玉置浩二さんや他にはピンポイントで言うと、木蓮の涙を聴いたりします。
ノリノリになりたい時は、水曜日のカンパネラさんの曲を聴きます!^_^






・Instagram・





・GF・






RISAKO SUGAYA