{0B0EABE7-4E77-4E32-9DDD-9BE2D1D4833E}

とある撮影の時のをチラッと。

今絶賛髪を伸ばしてますが、バッサリ切りたい衝動もたまにあるこの頃。
もう少し我慢だぁ。

撮影もしばらく続くし頑張ろう!

6月は更新空かないように。って思ったけど、もう早速空けてる私。。
書きたい事はあるんだけど、いっぺんにあれもこれもが出来ない私でひとつの事に集中しちゃうと他ができなくなるんです💦

更新してない時も元気に何かに集中している時だと思っていて下さい。笑


明日も更新します…たぶん。
それでは、また!


✴︎コメント✴︎


{2604BF8D-8997-4D0F-8CE1-0571D971281B}

・まなさん
コメントありがとう!!!

あの加工の感じ可愛いですよね!
ただ、あれは花音が撮った写真なので、私もなんのアプリを使っているのか分かりません(>_<)
お役に立てず、ごめんなさい。。

{C4B78927-F2D7-4A20-BEFD-D1F810922AAF}

・ち〜やんさん
コメントありがとう!!!

私は普段お茶やコーヒーなどが多いのですが、たまに炭酸飲みたくなります♪

遅くなりました(>_<)
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように…♡



・Instagram・





・GF・





RISAKO SUGAYA