{FA5A42CD-13F1-4D1E-97DD-A46FA7E3A1C0}

最近天気がいい日が続いていて嬉しいです。
日中は夏のように暑いですが、気づけば6月ですもんね、そりゃぁ暑いかぁ。

みなさん体調は大丈夫ですか?
私は元気に過ごしています^^

{F358A227-43C1-4F71-9584-694039E33954}

そんな最近は撮影をしていました。
なかなか大変だったけど、朝からとっても楽しい撮影で現場は賑やかでした♩

{F25A44F6-15E9-47EB-9F05-1E174DADC8AF}

撮影で頂いたジュース🍋

今日一本空けて頂きました♡
暑い日はやっぱり飲みたくなります。

みなさんは暑い日はこれが飲みたくなる!っというものはありますか??



✴︎コメント✴︎


{464D643C-3BC4-42C5-9C9F-F054C20EAFAD}

・ユカさん
コメントありがとう!!!

処分したり、友達にあげたりしますね!
思入れがある服だとなかなか捨てられないですよね(>_<)
フリマね!機会があればやりたいなぁ〜(^^)♩

{8B891C34-9F43-4EC8-A63F-A14E6874ECC2}

・りぼんぼんさん
コメントありがとう!!!

鏡おしゃれで可愛いですよね^ ^

ふとたま〜にやりたくなりますが、もう今後する事はないと思います!(>_<)


それでは、また。
おやすみなさい⭐



・Instagram・





・GF・





RISAKO SUGAYA