{79679468-36FF-44DA-BF50-A99DA0686D4C}

先日、大阪へ行った時に大好きなもにゃさん夫婦にも会いました♡

Mu-Muというブランドのアクセサリーデザイナーをしている方です^ ^

最初、急に会えなくなった(>_<)って連絡あったのですが、一緒に来ていたあゆみさんにカフェに連れていかれて、奥に見覚えある2人がいて…

{5AD1F366-A1FE-4C9E-9A52-447A326C6BFA}

サプライズでケーキを用意してくれてて…(;_;)♡

もう本当に本当に感謝です。。
ありがとうございます!泣

{38152880-188D-44F4-A32F-A4FA490F32CB}

{D0A2D013-1F2E-4354-B319-CAA7DC787675}

もにゃさん・私・あゆみさん。
あと旦那様のはねさん。

東京に住んでる訳じゃないから、いつでも会える訳じゃないけど…会うとマシンガントーク炸裂でひたすら笑ってます。
なので、ほっぺが痛くなります。笑

また早く会いたいなぁ〜♪


✴︎コメント✴︎


{0C152B43-278F-4419-B2BF-801D16B1FF85}

・慶子さん
コメントありがとう!!!

ありがとうございます(>_<)!

私は、「あなたのことはそれほど」や「リバース」などに注目してます!
そのほかにも観月ありささん主演のドラマも気になってます(^^)

{6E4F7E2B-9B23-4AE3-9649-FEFC9517D114}

・ayakaさん
コメントありがとう!!!

あ、そうなんですね!
どれも本当に可愛くて選ぶの大変でした〜(;_;)!

そうですね、ファッジやクルーエル系の
ファッションが好きです^ ^
気になっているは特に今はないですが、apcやメゾンキツネ、アニエス・ベーが好きでよくチェックします♪



それでは、また!
おやすみなさい★


・Instagram・



・GF・




RISAKO SUGAYA