{C54123A6-5802-4496-8A1B-928E1286F41D}

昨日はあもちゃんとランチ&お茶をしました❤︎

この間の展示会では会って少し話せたけど、ゆっくり話せたのは今年入ってはじめて。

{F359066D-5BCA-4090-A20B-2272A3554AF2}

いつも時間を忘れるほど話し込んでしまう私たち。

こんなお姉ちゃん欲しかったなぁっと思うくらい、あもちゃんは優しくて、どんな相談事も自分の事のように一緒に考えてくれる素敵な人です。

{2AD9742C-B92A-4B97-BFB9-4B9AFBA04CAC}

次はお花見をする約束をしたので、
また会える日が楽しみだなぁ。


✴︎コメント✴︎

{EF58ED6F-06C5-477E-B006-3727B81062B3}

・動脈さん
コメントありがとう!!!

気に入ったものは買いますね♪

私は玉置浩二さんがめちゃめちゃ好きです!天才的すぎて歌上手い!を通り越しちゃっているような存在です。。。
あとは、中田裕二さんや水曜日のカンパネラさん、椎名林檎さん…などをよく聴きます〜♪

{976D4D1E-A129-4618-88DB-8406F48F7115}

・あやかさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜お誕生日おめでとうございます!
あやかさんにとって、素敵な1年になりますように♪

嬉しいです、頑張ります!

{A7930063-F260-4912-9B5C-5DBBBF8B36CB}

・りおさん
コメントありがとう!!!

私も忙しい毎日を送っていた時期は肌が弱いからよく荒れて悩んでいたので、気持ち分かります(>_<)
皮膚科は、何件か回りましたか?
私は自分に合う皮膚科に出会って飲み薬と塗り薬を貰ってよくなりましたよ!
あとはやっぱり食生活や睡眠も大事ですね。
スキンケアだったら、キールズとイソップが今の肌には私はあってるのですが…
キールズで肌の相談も乗ってくれて、自分に合った洗顔クリームとか化粧水などもアドバイスをくれるので、試してみてください〜(^ ^)

肌、よくなりますように(>_<)!

{78C40898-E267-4C6C-AC7B-C18E7D9CC1F0}


・紅丸ガイリさん
コメントありがとう!!!

ララランド、めちゃ良かったので本当オススメです〜♪

18歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように❤︎

ありがとう、嬉しいです(^ ^)



それでは、また。
おやすみなさい!!

・Instagram・



・GFサイト



RISAKO SUGAYA