{CF4C9B76-1B45-4ED8-96DF-7EB3F4D70EEB}

{9C4730E7-D72D-442B-9976-0A9C5A62B768}

{8D351584-AF5D-4EB0-8456-9AE170A89E29}

この間のわたし。

parka・しまむら
coat・Burberry
skirt・UNIQLO
bag・Rubyandyou
shoes・MAISON KITSUNE

いっぱい歩く日はやっぱり歩きやすくてラフな格好が1番!

やっとトレンチで歩けるくらい暖かくなってきましたが、コートなしで早く春服が着たいなぁ〜♪

毎日くしゃみや目が痒かったりで花粉症の症状にうんざりしていますが、負けません!!!



✴︎コメント✴︎

{E61961BD-2583-4F19-B3AD-95A99CF1D168}

・龍嵐銀河さん
コメントありがとう!!!

ドラマ大好きなので、結構いろいろ観ています!私も嘘の戦争観てます♪
今期はカルテットが1番好きなドラマです!!

{D1CF3B6A-34D1-473F-AA8C-B63E1FFD9613}

・聖さん
コメントありがとう!!!

なるほどです!
そうですね、あまり高価な物は逆に気を使わせてしまうかもしれませんね。
私なら、アクセサリーかメイク用品をプレゼントしますね!
オススメは、スリーのグロスです!プレゼントには丁度いいくらいのお値段ですし、なにより色も種類豊富なのでオススメです〜(^ ^)

{A90C504D-CFD3-4CA4-B442-13192EF997DC}

・ちあきさん
コメントありがとう!!!

ありがとう、嬉しいです!

わぁ〜良かったです(>_<)

眉毛??特に参考にしてる方はいないですし、毎日整えたりはしていないです!
美容院に行った時に染めてもらうくらいです♪
細すぎたり・整いすぎている眉毛は個人的にそんなに好きではないので、気になる所だけカットしたりするのがいいと思いますよ〜(^ ^)

{4E7BB102-775D-4D42-9341-D5A264EE76D5}

・まきさん
コメントありがとう!!!

まきさん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)♡
素敵な1年になりますように!!!

いま目標にしていた事をコツコツ進めているので、それに集中しているので、それがひと段落したらまた新しい事を始めたいです♪


それでは、また。


・Instagram・



RISAKO SUGAYA