{A1924080-56AE-4F77-A382-8FBC26D7C54D}

今日はとある所へ、、、✴︎
明日詳しく書きます!笑

花粉予報出てもまだ今年は大丈夫だ〜って思ってたのに今日からその症状が出始めてきました…
鼻ムズムズするし、目は痒いし、くしゃみも止まらない、、、。
これから梅雨に入るまでこの症状と戦わなきゃいけないと思うと辛いけど、何とか乗り越えなくちゃ!

花粉症って治るものなのかな?
直したいなぁ。


✴︎コメント✴︎

{83D25F92-9F59-42CE-8F00-B270358FC193}

・カッキーさん
コメントありがとう!!!

17歳のお誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように…。

ありがとう、頑張ります!!

{28C15E44-8F8B-44FE-8E3E-1B3D4C3BA532}

・きゃなさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜ありがとう!笑

あれはメイクさんに、ブリジット・バルドー風にしてほしい!ってお願いした髪型です。程遠いけど。笑
ポニーテールだけどLiveなので、踊っても崩れない髪型にしてもらったので何かしら工夫はされていると思いますが、自分でやった訳じゃないので詳しくは分からないです(>_<)!


それでは、また。
おやすみなさい★


・Instagram・



RISAKO SUGAYA