{874B90CA-2447-49A8-BCEE-BBF39D915881}

{7FBD4733-4C0D-41E6-8C11-3D65A52A8240}

まだまだoffshot載せます✌︎
見えづらいけど、全身ショットじゃないのに足を片方ピョンっとあげている私。

動画チェックしてた時に、私ってこんな事してたんだっていう謎の行動をチェックしてた時に気がついて恥ずかしくなりました、、、。

昨日アップされた動画の中でも、なんでスーパーマンみたいな動きしたのかも覚えてなくて…。笑

まぁ〜いっか!

さて、今日は風は強かったものの本当に春の陽気でしたね♪
花粉症の私にとっては辛い季節だけど、自分の誕生日は春だから好きです。


今日たまたま見てた雑誌に旅行特集があったので、ずーーっと見ていました。
飛行機苦手マンだけど、仕事ではたくさん行ったので慣れたのかな…って思うけど、
「仕事」で行ったのでプライベートでは絶対行かなきゃ行けない訳じゃないから、なかなか勇気が出なくてまだ行けず。。

いま行きたい国は、
・韓国
・ミュンヘン
・プラハ
・イタリア
・フランス

韓国は美容系な化粧品類やカフェ巡りがしたくて、ミュンヘン〜イタリアは建築物にとっても興味があって行きたいんです!
そして、フランス!!
前回は本当にドタバタでゆっくりできなかったので、前回行けなかった所を巡りたいです〜。

行きたいけど、ミュンヘンとか何時間フライトなのかしら…🙄


✴︎コメント✴︎

{385FE859-9D2B-4C0B-9613-F3CE1D46D718}

・ゆゆさん
コメントありがとう!!!

私は次の日、シリアルとバナナや野菜中心に食べたりします。
ご飯抜いたりはせず、量を減らしたりすくらいしかしていないです♪

ありがとう、嬉しいです!

{5F921193-4EA9-43FE-993E-DA2665C82E15}

・まりなさん
コメントありがとう!!!

可愛いとつい勿体無い…ってなっちゃうよね(>_<)!
賞味期限切れでさようならするのは悲しいので気をつけましょう(^ ^)

{0AB5F52D-8AF9-4899-92D4-1A407B882D18}

・かりんとうさん
コメントありがとう!!!

テスト勉強に集中して頑張ってね!
応援してます♪

{37AF39DD-EA50-4913-BE31-5B560DF0160E}

・りゅーさん
コメントありがとう!!!

必ずしもチョコをお返しにしなきゃいけないルールもないので、相手が好きそうな物をあげてもいいと思いますよ♪


それでは、また。
おやすみなさい★

・Instagram・



RISAKO SUGAYA