{84B4F34D-57C2-4981-ACF8-228452131B50}

{076A4BD7-2609-419D-9430-3532C413FD39}

またまたoffshot✌︎

カメラマンさん、見た目ちょっとクルーというかイケイケな感じですが…笑
今回一緒にお仕事する上ですごくいろいろ考えてくださり、打ち合わせでもアドバイスをくれたり、本当に素敵な方でした!

もちろんカメラマンさんだけじゃなく、第1段に関わって下さったメイクさんもスタイリストさんもみんな優しくて面白くて、緊張したけど自然体でいれた現場でした(^ ^)

けどすっごく寒かったぁ〜。


そうそう!
これまでにも何回かファンレターとプレゼントを贈りたいんだけど、どこに出せばいいの?っていうコメントが多数あったので書きますね。

{5D50296E-66DA-4B4F-A50B-60348C239FDF}

事務所〜私に届くので、すぐに手元に届く訳じゃないのですが…
贈りましたよ〜!とコメント頂ければ、私も把握できるのでよりスムーズに届くかと思います(^ ^)


✴︎コメント✴︎

{F708AD3B-9386-4AD4-AB1E-D7BE8E7CE42F}

・ももさん
コメントありがとう!!!

タイ!いいなぁ〜!!
私、パクチー苦手なんですが…笑
タイ料理めちゃめちゃすきです!
オススメは、空芯菜、トムヤムクン、テンモー(スイカジュース)、ロティ(クレープ)が特にすきです!
ロティは結構甘いけど、くどくない甘さなのでやみつきなのでご注意下さい!笑
買い物スポットは、そんなにする時間がなかったのであまり分からないですが…
スレトシスっていうお洋服屋さんがタイ本店でぜひ行ってみてほしいです。
あとは、クロセットっていうブランドも可愛いです!ただ、場所を忘れちゃったので調べてみて下さい!

観光スポットだと、タイのワットポーもオススメです!みんなで記念撮影したところ♪
最後に、タイ式マッサージも是非体験してほしいです!!
お値段も安いし、なんといってもマッサージの技術がすごいです!

気をつけて行ってきて下さいね(^ ^)

{94CB09D3-9098-4D0E-A662-220FEF476DFD}

・ちゃしーさん
コメントありがとう!!!

ありがとう、嬉しいです♪

三食しっかり食べて運動するのが1番健康的だと思います!
炭水化物ダイエットが1番効果が出ますが、リバウンドします。
女の子は将来子供を産む可能があるから、身体に負担がかかりすぎるダイエットはオススメしません!!
顔やお腹だったら、リンパマッサージを毎日お風呂上がりにクリーム塗ってやるだけでもかなり違いますよ♪
YouTubeなどにも結構やり方出てますので、自分が1番長続きできそうなマッサージ法を見つけてみて下さいね!

{5926315C-1EF1-4F96-A803-0D5FC386081A}

・あきのりさん
コメントありがとう!!!

うーーん、、、私は時計2つ持っているので、もういいかなぁ…っという感じです。笑
でもシンプルが最近好きなので、エンポリオアルマーニスイスメイドやジャガールクルトとかが気になってます。
でも時計っていい値段するので、迷いますよね〜。。

{B14AC919-7A7E-4598-A226-722463ED9DEC}

・ちいさん
コメントありがとう!!!

ありがとう、頑張ります!

う〜ん、横浜で軽いご飯かぁ…
横浜駅からすぐのロクカフェとか内装オシャレでオススメです♪

サプライズうまく行くといいね(^ ^)

{6D3B9173-8E55-4E4A-82E0-9C814499193D}
・さがみまるさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、同じくらいの丈のコートを着るか丈の短いコートを合わせるかですね!
わたしもたまにそういうのあるので、そういう時は短めのコート合わせたりします♪


それでは、また!


・Instagram・



RISAKO SUGAYA