{C986E665-10D4-4238-9BED-3D16E31DA569}

恵比寿のサラダ専門店へ行った時の。
シンプルで素敵なお店でした!

{39747EE2-3BD7-4DDB-BD33-76B13667EC41}

たまにモリモリ野菜が食べたくなる日があります・・・。
野菜不足なのかな?って思うのですが、
野菜は食べている方なのでそんな事はないはず…。笑

なんでだろう。

{319250F8-B893-451B-8710-32D583BC27F3}

店内ばっかり撮って、また肝心の頼んだサラダを撮り忘れました。。。

いろんなサラダ専門店へ行きますが、ここも美味しかったのでまた行きたいです♪


✴︎コメント✴︎

{6C1E5E63-A216-48C5-9B6D-5DED0AA2036B}

・きららさん
コメントありがとう!!!

え!好きなら別れる必要ないと思いますよ!!
確かに遠距離になったらなかなか会えないし寂しいと思うけど…実際遠距離になってみないと難しいかは分からないと思います。
なってみて、やっぱりダメだったらその時に決めればいいし…
まぁでもまずは遠距離になる前に2人でこの先どうするかをよく話して決めた方が私はいいと思いますよ(^ ^)

{3A9F8F84-F0B4-45DE-A489-D9FA711A0A0C}

・こうくんさん
コメントありがとう!!!

大人になって自分が何にお金を使ったかは把握しています。
う〜ん、まぁこの先の事を考えると何にお金を使ったのかとか、いくらあるかとか…
お小遣い帳をつけている事で見ればすぐ分かりますよね!
役に立たない事はないと思うので、面倒くさがらずに付けてみてはどうですか?


今日Instagramも更新したので良かったら見て下さいね〜♪
では、おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA