{CAEAA1AC-BC21-40D6-881A-F8F8F7B84C1C}

こんばんは✴︎

体調は良くなりご飯も食べれるようになりましたが、食べれなかったせいかお腹が空いてもすぐお腹がいっぱい・・・。

まぁもう少ししたらまた戻ると思います!


コメントもありがとうございます!
まさか年末になるとは思ってなかったから、自分でもビックリでしたが…
もうあんな辛い思いをしたくないので気をつけなくちゃ。。。


✴︎コメント✴︎

{9D23A047-3A66-4E3A-9AA6-758AC09D3757}

・みささん
コメントありがとう!!!

振袖ですね!
あれは、メイクさんにこんな感じが良いってオーダーした髪型でした♩

{A4D198AD-401A-4772-BD3A-B028444EF39C}

髪色!!!!笑
すでに懐かしい〜!笑

リボンみたいにして、後ろはまとめてると思います!全く同じにできるか分からないですが、美容室で見せたら近い感じにはしてくれると思います(^ ^)

振袖はやっぱり個人的にはまとめている方が素敵だと思うので、まとめながらも何か個性が出せたらいいのかなって思います♩

{52C37E4C-0FFC-4A39-960B-B25F108E6046}

・KO牧場さん
コメントありがとう!!!

へぇ〜!歴史物が苦手で実は大河ドラマを一度も見たことがないんです(>_<)
面白い!っとおすすめしてくれているので、観てみようかなぁ〜♪
いえ〜本当にちんぷんかんなので、好きな歴史上の人物は特にいないです(T ^ T)
でも、ツタンカーメンとかピラミッドとか歴史のミステリー系は好きです!笑

{22F2DFDF-A90A-49C6-9581-6287F382288C}

・ゆきりんさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、基本的な味はバニラとクッキーが好きです♪

{861FB0ED-5E6E-4CAC-8C86-1B0AF15EE573}

・かなさん
コメントありがとう!!!

フープピアス?ゴールドのやつかな?
だとしたらあれは母から貰ったものなので、分からないですが…
似たようなものなら、原宿や下北などの雑貨屋さんなどに売ってますよ♩

{4867AF25-C515-446D-8B0D-EB9EF6783CD8}

・Betty's-pinkcres-loveさん
コメントありがとう!!!

ネイルかぁ!私も撮影でしばらくマニュキア生活なのでそろそろしたいです〜♩

オススメは、ニットネイルやファーネイルが可愛いなぁっと思います(^ ^)

{F831383B-0912-4E7C-A86B-6957FB670FB0}

・anna.
コメントありがとう!!!

可愛いですね〜(^ ^)

う〜ん、私は人形やおままごとが好きだったのですが、リカちゃん人形と家?お店?をプレゼントで貰ったのが嬉しかったです♩
昔の事でも嬉しかった事って何年経っても覚えているもんですね(^ ^)


では、また明日も更新します!
おやすみなさい☆


・Instagram・



RISAKO SUGAYA