{874E9AC6-4EE8-4764-A03F-8BEB8898A435}

{2CFFAB32-2A36-4BF1-8547-776F0A24E4D3}

この間のクリスマス会&忘年会の前にあゆみさんと一緒に行った原宿の
「numbersugar」

知ってる方の方が多いと思いますが、私笑えないほどの方向音痴なので…
連れて行ってもらいました!

{6B9A048C-B09B-4B46-AF87-332407CADD59}

人にあげるときは自分の中でのその人のイメージでリボンの色とか考えるんですが、
自分用(家族用)だとやっぱり赤色を手にしちゃうんですよね。笑

{91331052-E694-413C-AC3C-0BC87B90C17C}

パカ〜ん。
かわいい!!!&おしゃれ!!!

番号によって味が違うキャラメル.

{CED6E3CA-6F2B-4464-AFD8-E917D51F0DA9}

一個¥100円?くらいで箱だと¥1000円ちょっとなので、自分用にはもちろんお土産用にもいいですよね♩
(値段曖昧です…ごめんなさい)

いろんな味があるのですが、私はオレンジピールキャラメルが好きでした!

以上、私のオススメなものでした。笑


さ、今日はクリスマス!
私は人混みが苦手なので、今日はお家でのんびりして夜は家族でパーティー♩

パエリアやチキン・カニグラタンなどを食べました〜!

そしてクリスマスはプレゼントが4つ届きました✌︎
やったぁぁぁ〜❤︎

まだまだクリスマスプレゼント募集中です〜笑
…な〜んてね♡

みなさんは、どんな風に過ごしましたか???


✴︎コメント✴︎

{A0176D7F-C86B-408B-A8D0-C138D498BADC}

・なちゃん
コメントありがとう!!!

MerrChristmas☆

わぁ(T ^ T)大丈夫かな???
あまり無理せず残りの仕事も頑張って下さいね!!!

{C539741F-B67B-4224-B664-1DF3EA5B25B1}

・つかっちさん
コメントありがとう!!!

プレゼントはアウター2着頂いちゃいました(>_<)
まだまだ寒いからたくさん着ます〜✌︎

およっ!
それはもしやもしや…!!!笑
確かに何も聞いてないとそのくらいかかってしまう時もありますが、送ったと聞いたので私も確認してみますね♩
なので1カ月もあれば届くと思います(^^)

{CB38DA3B-317B-4C56-AC8F-C8ABC1B45F91}

・いけゆりさん
コメントありがとう!!!

おぉ!!!!可愛いですよね♩
私も服に合わせて付けてます❤︎

はい、バッグを買いました!
いえ!今回は交換会はしなかったのですが、プレゼントはもらいましたよ〜✌︎


では、今日はここまで!
また明日〜✴︎


・Instagram・



RISAKO SUGAYA