{E0E21E82-5A81-4D57-A591-EE8BA55DB06C}

{10A2B988-D229-4BCB-B132-F37A94AB66F3}

昨日は都内に用事があって近くを歩いていたのでここへ。

いつもはコーヒーを飲みますが、
今日は紅茶を一杯♩

外観がクリスマス仕様になっていて
可愛かったです!!!

{BD278371-A84F-4A88-958F-204D07893861}

{C5D5952D-0F8D-4D1D-87A1-AD4D371DFB49}

無機質っぽい内装だけど、とってもおしゃれで素敵な所でした〜。

また行きたいなぁ!


っと、クリスマスイブだからと言って昨日は特にパーティーとかせずにお家へ帰ってご飯を食べました(^ ^)笑

みなさんは何かしましたか???

あ!そういえば、帰ってすごい大きな荷物が届いてる!って開けたらヘザーのプレスの坂田さんからお洋服のプレゼントが…♡

{AF3B12CD-8CDF-4A8F-AA7B-C64DF3F1CCBF}

手紙までありがとうございます(T ^ T)

また来年、一緒にお仕事できるように頑張らなくちゃね!!

では、また後で更新します〜✴︎


・Instagram・



RISAKO SUGAYA