{87EDC457-75A3-4CED-917A-28037D4F4043}

話が前後してしまいますが、この間
友達たちと思いつきで行ってきました!

テーマパークのイルミネーションだから、
ここはどちらかというと可愛い系のイルミネーションが多かったです♩

{0AC73BF1-43F4-413C-8AEA-DB71AAF195AC}

{C489FB7C-D970-45B6-A9FF-E480D8E3EF3D}

パディントンもロンドンバスのイルミネーションも可愛かったなぁ。
ここが個人的にはお気に入りです!

キラキラトンネル✧



やっぱり女の子はキラキラしてる物が好きだよね〜とはなしをしていましたが、
すぐ前を歩いていたおじいちゃま・おばぁちゃまは「すっごいな〜チカチカするな〜」と話してました。笑

次はこの間ドラマでも使われていた所が
あって興奮しました!笑
すっごく綺麗でした❤︎

{24B72756-7FA8-4AF7-93C3-52AB09972BDE}

{D37F3230-B56E-4E1F-97B0-ED11810DF14A}

今までイルミネーションって、表参道とか六本木とかを歩きながらとか車の中からしか見たことなかったから、こんなに素敵なイルミネーションが今年は見れて良かったです♩

あと1つくらい見たいです。笑


✴︎コメント✴︎

{4AE021B6-2D87-42AC-A404-A83C81BF29BD}
・みのりさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜お揃い♡
今のところ汚れてはまだいないかな?
でも確か、購入してから1年間?の間は
無料でメンテナンスしてくれるはずだったと思いますよ(^ ^)

{504A8F40-00B8-44EE-BD0A-9C8E994E9304}

・みくしさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、特に気にしてなかったので…
なんでしょう?
あまり大きなポーズはとらずに目線外したりするとちょっとおしゃれっぽく撮れると思いますよ〜♪

お誕生日なんですね!
おめでとうございます♡
素敵な1年になる事を願ってます。

{6AA10AF2-BCD9-41D5-8104-AA032F44A524}

・ミッチェさん
コメントありがとう!!!

そんな事ないです(>_<)
ありがとうございます!

英語のテストかぁ。。。
教科の中で2番目に苦手だったなぁ。
テストがんばってね!応援してます♡

{41BD32DA-12DC-4417-A975-28E8EA2BE2EA}

・しょうごさん
コメントありがとう!!!

中3!!?凄い!
嬉しいです、ありがとう♩

受験かぁ…その為にたくさん勉強してきたと思うから、例えどんな結果になっても後悔のないように最後までがんばって欲しいです!!!
応援してます、がんばってね♡


では、今日はここまで!
おやすみなさい⭐️


・Instagram・



RISAKO SUGAYA