{5AE0463C-DAC4-49D6-9342-64852DF654BB}

この間、テレビで特集されてからずっと行ってみたかったドイツ村へ行って来ました♪

もう入口からイルミネーションがすっごく綺麗で友達達とはしゃぎました!笑

{4931EFD3-1300-447A-B258-A4FDE8207143}

{4EC6544D-83BD-454F-AF20-150EE702A69D}

赤いきのこの柄、よーく見るとハートになってるのです!
細かいところまで凝っていてすごいなぁ〜っと思いました。

{335CC14B-90BB-4D46-9503-D0A886A02305}

{F1ADF2EC-AE8C-464D-BF67-F4E0F885BE88}

個人的にこの白鳥とアヒルがすきです。
かわいい。



この光る飴を子供が持っているのを見て
欲しくで屋台で買いました。笑

{27F54B72-B9D6-4D1C-BA6B-EE2AE8920FBD}

見晴台からみた景色・・・

上から見るとこんな風になってたんだなぁ〜っと思うとさらに感動!!!

本当、行って良かったなぁ〜♪



✴︎コメント✴︎

{A1484CBB-F78C-4406-BEE1-3CFA3AF3610E}

・もえちぃさん
コメントありがとう!!!

こんばんは♪

確かに寒い日って鍋やスープ系が多くなっちゃいますよね〜。。。
わたしも寒い日といえば鍋です!笑
キムチ鍋や牡蠣と野菜モリモリ鍋とか…
あとは辛い食べ物が食べたくなります!
麻婆豆腐とか!!

{AD34A9B1-AA2F-48CA-95B5-940BC9AD8CDC}

・はちさん
コメントありがとう!!!

とんでもございません。。。
ありがとう!

昔はフレッシュルックのカラコンを付けてましたが、今は眼科で処方されたカラコンを使ってます〜♪

お誕生日おめでとう!
素敵な1年をお過ごし下さい〜♡

{41ACB875-D7FA-4241-97F2-154F5423E59B}

・しめじさん
コメントありがとう!!!

なるほどです…
先月から働いたばっかりだから余計にそう感じてしまうのかもですね。
みんながみんなそうとは限らないけど…
初めの頃は想像していたのと違ったり、
将来の事を考えると不安になったりするものだと思うんですよね。
最初から自信まんまんで不安なんてありません…なんて人はそうそういないと思いますよ!
仕事に慣れるまで辛いこともあると思うけど、慣れたらきっと楽しくなっていくはずだと思うので、無理しない程度に頑張ってほしいです♪

わたしのリラックス方法は、好きな音楽聴いたりいい香りの入浴剤を入れてお風呂に浸かったりしてます(^ ^)


では、今日はここまで!
おやすみなさい〜☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA