{A87EC9C3-DCFD-4B77-B773-3A4E6FB0CF7D}

12月2日✴︎

もうすぐクリスマスだけど、終わったら
すぐにお正月の準備かぁ…っと思うと1年って本当にあっという間だなって思います。

2016年やり残した事はもうないかな〜って考えていたけど、なんだかんだ充実した1年だったんじゃないかなっと思います。
新たな事も始まるし頑張らなきゃ!っという気持ちです。

{01993CB3-AA02-4BDB-9588-7AAC4920C3B3}

そんな今日は表参道ヒルズでやっている
へ行ってきたり、
展示会行ったり、
まつエク(まつげエクステ)を綺麗に付け直して貰ったりしました〜♪

今日はバタバタしていたので、朝ごはんに食べたヨーグルトしか食べてなかったのでまつエクの後に、ちょりと月1会をしました〜!

{34438ECD-8D4E-4394-9D6A-AAD68EC585AC}

お腹ペコペコだったのでスープとハンバーガーを食べて復活♪
夜に久しぶりガッツリ食べましたが、
朝ヨーグルトでお昼食べてなかったから
たまにはいっか(*´∀`)


今日も少し疲れたので、お風呂にゆっくり浸かって寝ます!


✴︎コメント✴︎

{ED9A711B-7A41-4958-BC0F-C04D85DDA8C5}

・すずさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜おめでとうね♪
勉強も頑張りながら東京でも楽しく過ごし下さいね(^ ^)

{3F34BE7A-72C4-4976-BB53-8351ADF5520D}

・あゆみさん
コメントありがとう!!!

そうですね〜、まずはミルク多めから始めると飲めるようになってくると思いますよ〜♪
私は福袋は買ったことがないです(>_<)
でも周りの友達はジェラートピケが良いよ!って言っていたので、1度買ってみたいです!

{C04D5322-D0C7-4732-B0AC-650088AFFCC9}
・梨さん
コメントありがとう!!!

う〜ん、私は肌の為なら少し高くても将来の肌の事も考えてオーガニックコスメなどを使っているのでプチプラで思いつく物がないです…すみません(>_<)
本当に酷い時はコスメや食べ物よりも、
皮膚科に行きます!
食べ物や飲み物でなかなか効果はすぐに出ないので、皮膚科のビタミン薬や塗り薬だと早くて2日で良くなりますよ!!

{5519E6A9-050E-4440-AC8D-4C25FA41EFD9}

・なつきさん
コメントありがとう!!!

今まで1番良かったのは、アルビオンが良かったです!
最近使い切ってしまったので、初めてイソップに変えましたがイソップもいい感じです♪
アルビオンは肌診断をしてくれたり、肌の悩みなどを聞いてくれるのでオススメです〜!!!


では、また明日〜♪
おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA