{81FACCE5-8ECC-48C3-B791-74B385F67056}

土曜日に行った横浜赤レンガ倉庫でやっているクリスマスマーケット✴︎

隣で写真を撮っていた方が、この間降った雪で雪だるまを作ったんだって〜。
っというのを耳にしました。
盗み聞きすみません。笑

ひょっこり顔出したような感じがなんか可愛いです。

{3D531CAF-161D-40D1-992F-ED6F28151A7A}

{41186F2D-3803-42AD-AADA-D76F50B36E80}

{8382716F-8AA8-4297-85DA-08E2B368ADE7}

クリスマスの飾り付けが毎年可愛いです。

この日、遠くの方が晴れていて写真だと
すっごく曇ってますね。
晴れていたらもっと素敵なのにな〜っと
心の中でブツブツと…笑

このあと、カフェ行ったり街中をフラフラ歩いて映画観てから夜、電気が付いてからのクリスマスマーケットを見に。

{91D80F91-66BA-483A-95F0-1B0E0EEA4163}

{5712B03F-23B4-4726-A53E-CABB00274429}

夜は夜でまた綺麗だなぁ。
でも、毎年見に来てるけど今年はちょっとシンプルだなぁ〜っと思いました。

横浜のクリスマスマーケットもすきだけど、全国のクリスマスマーケットも気になるし…やっぱり本場ドイツにもいつか行ってみたいです〜♪


✴︎コメント✴︎

{4BF3FF51-85DE-476C-874E-7FC91E504480}

・きりんさん
コメントありがとう!!!

ありがとう、嬉しいです!

お誕生日おめでとう〜♡
きりんさんにとって素敵な一年になる事を願ってます♪

{25534B24-AF58-451D-B20E-B22043149928}

・きららさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、コロッケとロールキャベツが好きですね♪
そうですね、私もつくづくそう思います。
いつ何があるか分からない世の中ですから、毎日を楽しく家族と過ごす事を心掛けています(^ ^)

{0BB74F5F-A8E9-4F69-A04C-E96FCD495E48}

・東毛の虎さん
コメントありがとう!!!

おぉ!早速ですね!
そうですよね、東京にもこんな素敵な京都みたいな所があるんだな〜っと感動しました♪
また素敵な場所を見つけたら、blogで紹介しますね〜!

{385BDB72-062D-4520-869C-393576F6ED96}

・ちくわさん
コメントありがとう!!!

わたしドラマが大好きで、どんなに忙しかったときもビデオに録っていろいろ見てました!笑
わたしも黒い十人の女、ハマって欠かさず観てます!あとは逃げ恥や家政夫のミタゾノ、ラストコップ、砂の塔、校閲ガール、カインとアベルを観てます〜♪

R-1のおかげでこの3年?くらいインフルにはなってないので、お互い気をつけましょうね!


では、また明日〜。
おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA