{FBD150D7-6C1F-4CCC-BD6F-C1AC22D3C85B}

昨日の朝ごはんとお昼ごはんはここへ。
素敵な建物の中にあります。

{1500A2AA-136B-48B1-A4CA-B3E40358BAA8}

友達はチーズハムトーストを頼んでいたので一口もらい、
私はオニオングラタンスープ。

玉ねぎが甘くて美味しかったです♪

{17CBA7BE-1390-425E-9E1B-DF425113FA11}

最近一気に寒くなったので防寒対策…笑
マフラーとタイツ。
街中でとか短パンとか短いスカートなのに素足とか見ると元気だな〜っと思っちゃいます。笑

オシャレは我慢
…って言うけど、寒さに弱い私は我慢は
できないです〜笑

{E0420EB6-355A-4E65-B5FC-F9EBBE67E3F7}

マフラーグルグル巻き。
コートの下にはタートルネックとヒートテックも着てます。

もっと寒くなったら手袋も必要だなぁ。
なんか可愛い手袋見つけたら買おう〜っと!!

Instagramでも言いましたが、
風邪・インフルエンザ流行っているので
お気をつけてお過ごし下さいね〜♪

私もしばらくは風邪を引けないので気をつけなくちゃ!


✴︎コメント✴︎


{FD865F8A-114E-46C7-BD3F-5B73A5065251}

・ひなた。さん
コメントありがとう!!!

前髪はシースルーにしてるんじゃなくて自然とこうなっちゃうんです〜!
でも、ベビーオイルを少量だして手になじませてから毛先とかにつけるとそれっぽくなると思います!!
自分で切って失敗するよりかは、勇気をだしてシースルーっぽくなるようにカットして欲しいです!ってオーダーした方がいいですよ〜(^ ^)♪

{8FACF3E8-5387-49B1-8BD3-FDEBD50B518C}

・やまみー@抹茶推しさん
コメントありがとう!!!

嬉しいです、ありがとう♪

う〜ん、1番強調したい所にピントを当てて周りをぼかし気味で撮ったり…
素敵な場所だったら全体を入れて撮ったり、ご飯の色合いがいいものとかは真上から撮るとアートっぽくオシャレに撮れるかもです♪

{4D3F408B-B40B-4271-88DD-246B50DEC6CE}

・★TOMOYA★さん
コメントありがとう!!!

10歳以上離れてるのかぁ!
う〜ん、やっぱりこの時期のことも考えてハンドクリームとか美容系のものがいいかもですね。
美顔器とかコロコロマッサージとか女性は(私も)貰って嬉しいと思うけど、なんせ値段はいい値段するので…
なら、ハンドクリームとかシャンプーセットとかボディークリームとかが値段的にもいいかもですね♪
私的には、イソップやジョンマスターが
オススメです!

{31209D57-BCF8-46B9-9F65-011114410ED8}

・ゆきりんさん
コメントありがとう!!!

大阪・京都には行きたい所がたくさんあります!!
でもこの時期、観光客の方でいっぱい
らしく宿も空いてないみたいなので行けないです(T ^ T)

ゆきりんさん、お誕生日おめでとう♪
素敵な年になりますように…✴︎


では、また明日〜。
おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA