{89D257F6-472A-42ED-8BC5-83F25437732D}

こんばんは。

今日は初雪❄︎ ❄︎
本当に寒かったですね!
なかなかお布団から出れなくて大変でした。笑

今日は打ち合わせだったので、
ファーコートきてマフラーグルグル巻きで家を出ました。
はぁ〜暑いのも苦手だけど、寒いのも
やっぱり苦手だなぁ…。

なんだか今年はあまり秋を感じる事なく
寒くなったような気がします。
…気のせいかな??


✴︎コメント✴︎


{149F5310-4393-47FF-A02C-0454085E3063}
・のっつん@なっきぃ風味さん
コメントありがとう!!!

う〜ん、なんでしょう。。。
う〜ん、枕元にプレゼントを置いとくとか??
あとは、クリスマスちょうどに届くように事前に家に送るとか???
…ですかねぇ。。。

{9981F852-D321-4ED1-8969-703E98C7B130}

・うゆさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜ありがとう♡
う〜ん、やはり乾燥するので保湿クリームを塗ってるくらいで特別な事は特にしてないです〜♪
なに使ってるからはまた近々アップしますね(^ ^)
防寒対策はユニクロのヒートテックを中に着るだけでかなり違うので欠かせない
アイテムですね〜♪

{2E0F4573-5876-4569-A8C8-A54A37AB5AFD}

・1021neptuneさん
コメントありがとう!!!

そうだったんですね(>_<)
う〜ん、楽しみ方は人それぞれだと思うんですよね〜。
なんでしょう…う〜ん、
ダンスを覚えるのはどうですか?
全く分からないよりかは手振りだけでも
一緒に踊れた方が楽しめるかなって思いますよ♪

{56A3BA96-E42F-4F9F-9D36-BE07A8FA1114}

・きょうすけさん
コメントありがとう!!!

えーーとっても嬉しいです!
なんで我慢するんですか?笑笑
して下さい!笑


今日はここまで。
おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA