{7DC5ADED-7C06-499C-9F6B-162559E104D7}

{E087CBE0-1A9A-4126-B01E-3F8F048C5B01}

ちょっと前に行った蔵前にある倉庫をリノベーションしたカフェ&お花屋さんへ
友達と行ってきましたꎺ

こんな所にあるんだ!っていう所にあり、中に入ればすぐに色んな種類のお花が♪
とっても素敵な所です!

{093A9FB7-3BF9-4A29-BDD5-785FCC1D3294}

{8344947D-7285-4ECA-9DD0-080235DF5306}

ディスプレイもランプも…◎
自分のお家でこんな風に出来たらな〜っとほうじ茶ラテを飲みながらぼーっと考えていました。笑

{9AFC41AA-40DA-4FE1-B51B-991D82B4D9F5}

{E9CF7BF5-1525-4E12-8478-F61361C7E0E8}

私はイチジクのタルト!
と〜っても美味しかったです♪

そんな友達が食べてたタルトも美味しそうで写真を撮らせてもらっちゃった✌︎


また行きたいです!
いや、、、行きますっ!笑


✴︎コメント✴︎

{5ED82727-6C63-4C4E-AF29-F6F446D7FADB}

・ひでひでさん
コメントありがとう!!!

パーマかぁ。
私は一度もかけた事ないなぁ〜。

ぜっんぜん違います!
身体が軽くなり、よく眠れるようになりました。やっぱり身体のメンテナンスは大事なんだな〜っと思います♪

{07CA051D-B068-4244-9FA8-1AAB9B647C50}

・TOMOYAさん
コメントありがとう!!!

え!なんで???
男だから…とかを気にしてかな?
泣きたい時は我慢なんてしなくていいんです!!!
男だから・女だから泣いちゃダメなんてありませんよ!
無理に好きにならなくてもいいんですよ、その時の感情でありのままでいればいいんです!!!
なんかアドバイスにあまりなってなくてすみません。。。

{972E9921-3145-4B2F-BB46-2471BCF9F718}
・はるなさん
コメントありがとう!!!

う〜ん。。。難しい。
異性の後輩かぁ。
一緒に仕事をしてるのにぎくしゃくした関係でやるのって嫌ですよね(´・_・`)
後輩なら、ここは勇気を出して自分から話しかけてみてはどうですか?
仕事終わりにご飯や成人なら飲みに誘ってみるとか。
話してみるともしかしたらお互いが誤解してる部分だってあるかもだし…
はるなさんの思ってる事を素直に全部話す事で相手も絶対分かってくれると思います。
でも最初から説教じみた事を言うんじゃなくて、ちょっとした世間話とかから仕事の話とかね。
ぎくしゃくした人と話すなんてすっごく勇気のいる事だけど、頑張って自分から話しかけてみてね!!
和解して気持ちよく一緒にお仕事できる事を願ってます♪


では、今日はここまで。
また明日꙳

・Instagram・



RISAKO SUGAYA