{F382BCAB-C984-4C67-90CA-7413950F75B4}

{817A8969-C1EC-4177-955F-7F3550701828}

{EFBD067D-96E1-4282-9639-D166671952E9}

先日行ってみたかった所へ☞
行きたい所は尽きないし、気になるお店は行かないと気が済まない私。

カフェマニアです…笑

外観も内装もオシャレですが、ご飯も美味しかったです♪
また近く通りかかったら行こ〜っと。

昨日はすっごく寒かったのに、今日は
10月の下旬とは思えない気温でしたね…
どうしちゃったんだろう。
こんなにも不安定だとちょっと心配だなぁ(T-T)


✴︎コメント✴︎

{349AE30E-4A6D-4452-B43D-68345CBF637A}

・愛花さん
コメントありがとう!!!

わぁ、めでたいね!おめでとう♡
素敵な年になりますように…。

私なんかに憧れの人です。なんて…
とても嬉しい言葉です、ありがとう‼︎

頑張ります♪

{6FF197A4-1971-45EA-80EB-9F6A99FE0555}

・まなさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、下着も透けない色を着てますか?
下着屋さんに行くと透けない・あたりが出ない下着も売ってますよ♪
あとは、ユニクロのキャミソールにカップが付いてるのがあってそれもオススメです〜(^ ^)

{9F2F234B-E082-49F1-80D9-095F131BEEB9}
・fumiko-oh-saさん
コメントありがとう!!!

初めまして(^ ^)
大変な時期だ!頑張ってね♪

スキンケアはキールズとアルビオンを使ってます!
あとは、ドラックストアなどに売っているパックを使ってるくらいです。
酷いようでしたら、皮膚科で保湿クリームを出してもらうといいですよ♪

う〜ん…なんでしょう。
1から数学と英語の勉強を学びたいですね。勉強してる時間なんてなかったので、もっとじっくりやりたかったなぁ…っと
思います。

ありがとう、頑張ります!


では、また明日。
おやすみなさい꙳

・Instagram・



RISAKO SUGAYA