{35967AFB-EE6F-44F5-B7B5-8842F420A704}

{AC595FD2-8178-4C8A-A9CD-AE3CDBA3D0BB}

ずっと行って見たかった所へ!
&
探してたネットバッグとハンドクリームを買いました♪

中は1階と2階があって、オシャレなお洋服や小物、雑貨、カフェが入ってます。
レディースもメンズもあるので、オススメです〜!

また行きたいくらいお気に入りになりました(^ ^)


✴︎コメント✴︎

{EB09A087-58C9-4AF0-A603-8E5F9CCF837B}

・3eggs220yさん
コメントありがとう!!!

私も顔丸いですが、あまり気にせずつけてます…笑
う〜ん。。。なんだろうなぁ。
似合わないだろうなぁ〜って思うのをつけてみると意外といいかも!ってなる時もあるので、メガネ屋さんと相談してみてはいかがですか?
JINSのメガネです!
視力が良くないので最近ほとんどよくつけてます♪

{C9A1B5B0-E8A3-4342-918D-0611320B296E}
・meiさん
コメントありがとう!!!

わぁ、良かったです♪

お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になる事を心から願ってます
(^ ^)!


{02841038-F716-4F5B-B70A-FFFAB74E4644}

・もえちぃさん
コメントありがとう!!!

えらい!(T-T)
ダイエットって結果出るまで時間かかるし、途中でぜんぜん落ちなかったりして心折れますよね。。。
もう少し頑張ってね!!!

私自身、細くてスタイル良い訳ではないのでぜんぜん説得力ないですが…
リンパマッサージをしてます!
老廃物を流すだけでぜんぜん違うし、
スッキリ見えますよ♪


今日はここまで。
また明日〜♪

おやすみなさい꙳

・Instagram・



RISAKO SUGAYA