{F0274A7E-0F2F-49CB-9605-B251AC78158A}

先日、ずっと気になってた紅茶専門店に行ってきましたꎺ

外観はもちろん、内装もとってもおしゃれで素敵なお店でした。

{077E66A1-FB0C-435E-8613-A3C026692D4E}

いろんな種類の茶葉、茶器なども売られていてしばらくずっと眺めていました。

私はよくコーヒーを飲みますが、紅茶も好きなのでこういう専門店はワクワクします!

Instagramでのコメントで、なんの紅茶が好きですか〜?と多数あったのですが、
私はダージリンが1番好きです。
あとはその日の気分によって飲むのも違います〜。


✴︎コメント✴︎

{87C542C6-BAB8-426C-8BD6-5F4D57708478}

・sati-daikon0306さん
コメントありがとう!!!

わぁ!嬉しいです♪

男女兼用かぁ…うーーん。
あまり男女兼用の服には詳しくないのですが、メゾンキツネやボンジュールレコードなどがオススメです!
あとは、アダムエロペとか…?
その辺りが私も好きなので見てみて下さい〜。
全部知ってるブランドだったらすみません(T-T)


{1D416EF2-E345-44C7-A123-BAFC99E99132}

・るんるんさん
コメントありがとう!!!

なるほど…。
なんだかその彼はずるいですね…。

2回も振っておいて、
まだ好きかもしれない。
手を繋いでいい?…なんて…。

何考えてるんでしょうね(T-T)そんな事言うからるんるんさんもモヤモヤしてるんですよね。
私がるんるんさんだったら、諦めます。
不安な気持ちのままズルズルして、また同じような事になったら傷つくのは自分ですし…
でもこればっかりは、人に言われて決める事ではないと思うのでるんるんさんが最終的に決める事です!
応援してます♪

{18803E9E-9EDE-46B7-9A48-AAB5266909F9}
・yayaさん
コメントありがとう!!!

ちょっと前に何度かスキンケアについて詳しく書いたので見て頂けたら嬉しいです♪

本当に酷い時は、やっぱり皮膚科で塗り薬とビタミン剤などを貰うと全然違いますよ!
あとは、しっかり泡だてて外に円を描くように優しく洗うだけで結構違いますし…
混合肌でしたら、朝はお湯だけで洗うのもいいみたいです!
皮膚科の先生が言っていたので、本当です!!

肌荒れすると悲しい気持ちになりますよね(T-T)
早くよくなりますように。


では、今日はここまで!
おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA