{F1695067-8E15-4FBC-A8E1-03907316A6D2}

今日はいろんなブランドの合同展示会に読んで頂き、行ってきました♪

その中でずっと気になってたサングラスのブランドがあって、なんと頂いちゃいました…!
いろんな形でたくさん種類があるのですが、どの形もオシャレで可愛いです。

その後は時間的に微妙な時間だったので、
お昼兼夜ご飯を今日一緒に行ったあゆみさんと食べました〜♪

{A5D57014-0BBF-4B54-8736-4F0FBB62C8BC}

サラダモリモリです〜。
お腹いっぱいでしたが、17:00くらいに食べたからお腹空きました…。

でも今から食べるわけには行かないので、
明日は朝から納豆ご飯食べようと決めてます。笑


✴︎コメント✴︎

{0BF002F1-94B6-474B-B4C2-E74A306BE218}

・Ryomaさん
コメントありがとう!!!

いえいえ!そんな事ないですよ!笑
写真を撮るのが好きなので、どのアングルから撮ったら綺麗か・美味しそうに見えるかを考えながらいつも撮っているだけです〜♪
ありがとうございます、マイペースではありますがこれからも読んで下さい〜!

{6CF17286-20F7-4DEE-BF1B-C0508EB6D443}
・ゆうさん
コメントありがとう!!!

え!笑
だめです!絶対だめです!笑
自分の役割などもありますが、遅刻をするとたくさんの人に迷惑をかけます!
きっとまだそういう体験をした事がないですよね?
1度その恐怖を味わうと絶対遅刻はしないと思いますよ!笑
強烈な音が出る目覚ましを3つかけるのはどうですか???笑

{37243BD0-9022-452A-9392-44A4C3FCB193}

・バチ子さん
コメントありがとう!!!

わぁ!そうですね、本当毎日楽しく過ごして下さいね〜♪

いえ、日によります!
1週間のうちになんもなければ朝昼晩は家です!
でも、仕事や打ち合わせ・友達と会う約束がある時は朝は家で食べて昼晩は外食…
朝昼は家で夜外食などそれぞれです♪

では、今日はここまで。
また明日〜꙳

・Instagram・



RISAKO SUGAYA