{109B5DDB-B184-4B66-8F64-6C53D7E77599}

{1477AFF1-A2CD-42C4-9658-08ADE699ED7F}

今日のお昼は友達とランチへ♪

本当は行こうと思ってた所があったのに、
まさかの臨時定休日だったので行けず…
2時間歩きっぱなしだったので、かなり疲れました〜(TT)

落ち着いた雰囲気で素敵な場所だったし、
友達と会うのも久しぶりだったからたくさん話せて嬉しかったです♪

夕方からは大好きなVerybrain/17ssの
展示会へ…。
最近やっと涼しくなって秋服たくさん
着れる〜って思ってたのに、
もう来年の春夏の服!

早いなぁ〜でも最高に可愛かったので、
辛い花粉症もかわいい服を着て乗り越えられそうです〜。
また今度、、明日??写真は上げますね〜♪


✴︎コメント✴︎


{B798EA48-1ADA-469D-8374-5E62DD1D3D66}

・natukI♡さん
コメントありがとう!!!

風邪はもう治ってます♪
心配してくれてありがとう( ; ; )

う〜ん、こう見えてそんなスイーツというか生クリームたっぷりの甘いものが好きではないので…
食べるてましたら、ティラミスが好きです♪
私が甘いものが食べたい!って思った時は身体が疲れてる証拠なので、そんな時に食べます〜。

{37976598-D372-4AF9-8C7C-DF09F3BD8518}

・Leeさん
コメントありがとう!!!

わ!それたぶん風邪というより花粉症だとおもいますよ!
この時期、ブタ草がすごいのでひどい人はそんな症状が出るみたいです!!

自分が決めた事に後悔しない!と思えるならその選択は正しかったんですね♪
最初から新しい環境に慣れて不安な事なんてありませ〜ん!って人は多分いないので、これからが楽しみなら自然と馴染んでいけると思うので、あまり深く考えないのがいいですよ(^ ^)
楽しい生活を過ごして下さいね♪


では、今日はここまで!
また明日〜。

・Instagram・



RISAKO SUGAYA