{6022F0EB-DD2A-412E-A791-B3AC213425C4}

{056005DE-21BC-4D00-BFC4-7FDC4BFA0B78}

{BBCF26D9-190A-4956-8B8A-09538ED16CEA}

昨日1人でランチした時に食べたサラダが美味しかったな〜。

他にもいろんなメニューがあったんだけど、時間もなかった+サラダでお腹いっぱいだったから、食べてすぐに出ちゃいました。
お店の雰囲気も良かったし、美味しかったからまた時間ある時に行こうっと!


さっ。
今日から10月!!!
残り、3ヶ月とか本当に信じられない…笑

まだ先だけど、半年後には23か…とかまで考えちゃいました。笑

こわいなぁ〜笑
1年ってこんなにあっという間だったかな???


・コメント・

{C6087F25-9B06-4BA9-AFF1-AC0514CD21C7}

・バチ子さん
コメントありがとう!!!

インスタの動画にはあげたので良かったら見てください〜♪

う〜ん、ならショートのままでいいと思いますよ!!
今はエクステもあるし、成人式の時に限定でつける事もできるし(^^)

まぁ、自分だったらもちろん周りの意見も聞くけど…自分に似合った髪型・髪色にしたいので、やりたいようにやっちゃいます!笑
私自身、あまりボブは似合わないので、セミロングか…鎖骨あたりでパツンと切るのが好きです!!!
好きな人のタイプの髪型にするもよしだけど、自分がしたい!っと思った髪型をするのが1番ですよ♪


では、今日はここまで!
また明日☆

おやすみなさい。

・Instagram・


RISAKO SUGAYA