お昼買ったニベアのボディクリームを
お風呂あがりに使ってみました!

ニベアのボディクリームは初めて使ったのですが…
すっごく良かったのです!
ちょっとベタベタするかな?って感じだったけど…
塗ってみたらモチモチする感じです!

{F01BD72C-AD43-4DFF-891B-AEF3373868C4}

マッサージしながらするともっとモチ肌になりそう!!!
これから寒くなって乾燥する時期には本当ピッタリです♪

これで吉瀬美智子さんみたいなスベスベな肌になるかな〜。笑
これからしばらく使ってみようと思います〜♪


・コメント・

{C9A63E57-14C3-4E6E-A121-6677A37FDE44}

・ゆかさん
コメントありがとう!!!

どこのドラッグストアでも売ってるので、ぜひ〜♪
そうそう!薬局とか行くといっぱいいろんな物があるしテスターもあるからつい試して買っちゃったりします(^ ^)笑

金木犀はオレンジの小さな花が木?に咲いてます。
けっこう歩いてるとこの時期はどこにでも咲いていると思います♪

{E6A5B43A-2AFD-427E-8766-760276AB98B3}

・インギーさん
コメントありがとう!!!

ロゼットは洗顔ですよ〜。
年齢・性別問わず使えるのでオススメですよ!
しかも自分の肌の悩みに対して種類があるのでぜひ使ってみてください♪

{BE88DF94-73AB-4143-8660-C1079FB5B7AA}

・maaaiさん
コメントありがとう!!!

お医者さんじゃないから、分からないけど…多分混合肌だと思うよ!
日本人のほとんどが混合肌みたい!

う〜ん、単純にそのリップがあってないのかもねT^T
匂い付きとか色付きとか?
薬用リップか…ほんとに乾燥が酷かったら、皮膚科に相談して出して貰った物を使うかだね!


では、今日はここまで(^ ^)
おやすみなさい〜☆

・Instagram・


RISAKO SUGAYA