{92DECB2A-37B5-454F-822C-FEB94CE44399}

先日、ずっと行ってみたかった所に
行きましたꎺ
時間的にお昼時だったのでランチを
しました。

{44D148A6-5A02-4211-9CC6-1D9BBD7DC410}

{0E0B240D-A48F-4A39-8BEE-0A12D29E5950}

・ズワイガニ/マスカルポーネチーズ/
ズッキーニ/セルバチコのピザ。

・シラスとワケギのガーリックオイルのスパゲティーニ。

友達達とみんなでシェアして食べたけど、本当に美味しかったです!
他にも美味しそうな料理がいっぱいあったけど、お腹いっぱいだったのでまた次来た時に食べたいです♪


・コメント・

{5ADB3FA6-2CF4-49FF-86F3-CE6131C7CDBE}

・さがみまるさん
コメントありがとう!!!

ヴィンテージワンピースだったら、
・グリモワール
・ロキエ
・マルテ
この辺りが可愛いヴィンテージのお洋服が見つかると思いますよ♪

{C9C505C1-75D5-46F9-B611-75892F4D73C3}

・彩子さん
コメントありがとう!!!

最近だと、「BFG」です!
予告だけだとそんな風に感じなかったのですが、笑いが多いかもです!
本当に面白かったし、観終わったあと心がほっこりしました♪
お気に入り映画はたくさんありますが、
邦画だと「高台家の人々」がお気に入りです!!

{9D5F57AF-6C60-41AE-B592-BF17F98B2AB6}

・ともみさん
コメントありがとう!!!

あるよ〜お楽しみに^ ^♪

あまり剥けないですが、塗る前に薬用リップを塗ってから口紅を塗ります!
特にその他特別なお手入れはしてないですね〜。
口紅を塗る前にリップクリームは塗っていますか?塗るだけでも全然違いますよ‼︎
塗り直す時は、ワセリンを綿棒で塗って馴染ませてから軽くティッシュで押さえて、口紅を塗り直したりします!


では、今日はここまで。
また明日ね!

おやすみなさい꙳

RISAKO SUGAYA