{B51A1E6C-01CE-43DC-95DE-2AAF5794B0F6}

{98E9B28A-450E-432E-83ED-21A336D1C07E}

窓から入ってくる風が気持ちよくて
ウトウトしそうです。

私は季節の中で、秋が1番好きです。
気温もそうだけど、ファッションもそうだし、大好きな金木犀の香りもこの季節だし!!!
毎年、金木犀の香りの香水を探してるんだけどなかなかなくて(T ^ T)
今年こそはgetしたいです。


全然関係のない写真を投下します。笑

どーーーん。

{4B333C8B-0C79-438B-B006-40DBB8551C6C}

かなりインパクトのあるコート。

前にいろんなお洋服が見られる展示会で着させてもらった時の写真。

生地がブルーシートなの!笑
個性的だよね!!!
なんのブルーシートかは知ってるけど、
企業秘密なのさ。

裏地は分厚い生地がついていて、
風通さないし暖かかったよ!

ちなみにこのポーズ↑
Yooo✌︎のポーズ。
大きすぎて手が見えてないけど、ちゃんとやってるんだよ。笑

・・・ただこれだけです。笑

写真あげようって思っててずっと忘れてていきなり上げてみました。


お・し・ま・い。


RISAKO SUGAYA