今日は本当に暑かったね☀︎

いつの間にかセミの声も聞こえて、そろそろ本格的な夏がやってくるんだなって感じた。

そんな今日はずっと行きたくて予約してたスヌーピーカフェに大好きなちょり(まつエクしてくれる人)と行ってきましたヒヨコ

{06E402F9-86BA-443F-99E1-DEA724B2D0D7}

{495CB4C7-48BA-4FF4-A899-5348C66044B0}

{6317D546-F164-49BD-8950-5CEEE24906DD}

{BEF690F1-7437-4070-948A-11AC52CA3397}

昨日の夕方にそうめん食べて朝はドタバタしてたから野菜ジュースしか飲んでなくてすっごくお腹空いてたら少しボリュームあるやつ頼んだんだけど、先にサラダとポテト食べちゃったからすでにお腹いっぱいになってた(笑)

今日は朝・昼・夜兼用かな。

暑かったけど、たくさん歩いたのでいい運動になりました!

今日はよく眠れそう☆

では、寝る前にまた更新します!

RISAKO SUGAYA