{56D01D82-B2AB-4BC2-BC90-99313B730099}

みんな、今日はどんな1日だったかな?

昨日ほど気温は高くなかったから過ごしやすかったけど、だんだん本格的な夏が近づいてきてるのは分かるよね。


前の記事に影響されやすいと書いたけど、もちろん自分がこうしたい。っていうイメージは常に頭の中にあって、そのイメージが近いと惹かれます。

周りがこうしてるから私も。
っていうよりは、周りはこうしてるけど私はこうする。
みんな同じじゃつまらないし、全部マネしてオシャレとは言えないと思うからね。

でも、オシャレするのがすきな人とすきなものを一緒に共有していくのは大好きです!

…っといきなり話しちゃいました(笑)


みんなが私のブログやInstagramをみて笑顔になってくれたら嬉しい。
だからこれからも自分の思ってる事やすきなものをたくさん発信していけたらいいなぁ(^ ^)♪


{BF652492-102C-4C0D-AA4C-69A136BDE8A2}

・龍嵐銀河さん
コメントありがとう!!

邦画も見ますよ(^ ^)
最近だと、「高台家の人々」がとってもお気に入りの映画です♪
私は個人的に綾瀬はるかさんが大好きなので、綾瀬はるかさんが出てる映画はほぼ観てます♡

{747E31AB-FF89-40AF-B31F-53D572BE813D}

・さくさくさん
コメントありがとう!!

え、なんで引かれると思うの?(´・_・`)

男の人の気持ちは分からないけど…
私はいつだって、何かしないで後悔するより、何かして後悔する方がマシだと思っているので、2人で遊びたいなって思うのならば、絶対誘うべき!

頑張ってーーー>_<♡


では、今日はここまで!
また明日ね☆

RISAKO SUGAYA