{A90FA08C-1311-41AE-8D0B-06F5C297890E}

{0D53A2E3-A97B-471A-BBD1-8326CC36FAF5}

つい最近、ママン(母)と美味しいケーキを食べました!

季節限定とすごく悩んだんだけど、フルーツタルトにしました♡
いつもは季節限定とか期間限定に弱いんだけどね(笑)

さて、昨日は眠すぎてお返事返せなかったから今日は返します♪

{9F4A91D3-B3BD-4780-AC41-2F47AAAB99A8}

・かなりやさん
コメントありがとう!!

蝶々綺麗だよね♪私も好きです!

う〜ん、シェルや人魚モチーフには目がないかなぁ〜(^ ^)♡

{5B5343FD-26FF-4AA6-89D6-AD9C55C91B44}

・ayameさん
コメントありがとう!!

そのアニメ知ってるけど、見た事ないんだよね〜。オススメなら見てみようかな(^ ^)

BLEACHでは、みんな好きだけど…
浦原さんが特に好きだったかな♪

{F6A54F73-9F05-434D-AFB0-5ACB5CEF8D7E}

{1CF36B07-9C79-4249-8800-41FB3F528A32}

・ゆきんこさん
コメントありがとう!!

漫画・アニメ好きなの意外だね!ってよく周りに言われますが、好きです♡
 
私も学園アリス好きだよ(笑)
漫画全巻持ってます♪
キュンキュンするよね(^ ^)


今日もたくさんのコメントありがとう!
また明日も書きますね♪

では、今日はここまで!
またね☆

RISAKO SUGAYA