ブログ・インスタにたくさんのコメントありがとうございます‼︎

「おかえり」
っていうみんなの言葉が本当に本当に嬉しくてウルウルしちゃいました。

待っていてくれたみんな!
ただいま~♪

書きたい事、載せたい画像もいっぱいあるので少しづつ載せていくね。

コメントは全部読ませて頂き、その中でランダムに選んでコメント返してみたので見て下さい☆


{B2DE1849-34ED-4409-B046-D98940DC8860}

・りなちゃん

ただいま~!!!
コメントありがとうね♡
明日のテスト頑張ってね!応援してます!
(きっと)100点取れるさ✨

{A71CF272-8AF7-40A7-A2B1-2D633D866064}

・高校1年のロック好き兼ハロヲタくん

コメントありがとう!
そうなのかぁ~ハロプロの曲は素敵な曲ばかりなのでこれからもたくさん聴いてね♪
ps.李←じゃなくて梨だぞ~(笑)

{3BA6BCDB-115E-4C1E-9560-2976CC203F58}

・りおちゃん

コメントありがとう!
元気だよ~♡
アカシックね!聴いてみる!
私の最近よく聴く曲は…

♪中田裕二さん/誘惑
♪原田真二さん/タイムトラベル
♪水曜日のカンパネラさん/ラー
とかかな??

{618C415D-9DAE-4290-B111-6DF595FC8C2C}

・インギーさん

コメントありがとう!!
私も緊張して昨日眠れなかったんだ~(笑)
お誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように。

{B350C005-FA32-4479-BC0B-6F8E9C98046C}

・あかねちゃん

コメントありがとう!!
泣かないでおくれ(´・_・`)

そう言って貰えてとても嬉しいです。
ファッションやコスメ等もいっぱい載せていく予定なのでまた覗きにきてね♪


では、今日はこの辺でおしまいにします。
また明日~☆


RISAKO SUGAYA