昨日は夢のような時間でした。

会場に駆けつけて応援してくれた方、テレビを通して、映画館を通して応援してくれてた方、私達にたくさんのパワーを送ってくれて本当にありがとうございました。

キッズ時代入れて約12年半…
さまざまな事がありました。

楽しいことも嬉しい事もいっぱいあったけど、辛い事の方が多かったです。
これが1人だったらとっくに辞めていたと思います。

家族・メンバー・ファンのみなさん・スタッフさん・友達。

たくさんの方が支えてくれたからここまでやってこれたんだなっと改めて実感しました。
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました‼︎


昨日はまだ声ガラガラだったけど、最後まで精一杯自分の出せるだけの力と想いを込めて歌いました。
だから後悔はしてません。



今まで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

Berryz工房を好きになってくれて、私を好きになってくれてありがとうございます。
本当に幸せでした。

{0509C315-7D6E-4EDA-AA0A-46FD5A0FD43F:01}

みんな…だいすきだよ‼︎‼︎


Berryz工房・菅谷梨沙子