今日は、Berryz工房祭り後夜祭でした!
短い時間でしたが来てくれたみなさん、ありがとう♪

{5CFD131A-76B6-4452-B85E-BA837E8CE48B:01}

いろんなブースがあって、懐かしい気持ちになったし、いろんな事を思い出しました。

{E6E689C4-344D-4948-ACF1-3DFE53866F87:01}

{0ACDB195-D38A-454E-899E-7FE8A85D04FB:01}

本当にたくさんの思い出がいっぱい詰まったイベントだったんじゃないかな?って思います♪

今日も喉の調子が悪かったので、1回目と2回目の休憩の合間に明日のために大事をとって病院に行ったので2回目、ブースに行ったり出来なかったのが残念です…
会いたかったよ~って方にはとっても申し訳ないですが、明日には絶対治したいので病院に行くのを優先しました。

なんとしてでも明日はしっかり歌いあげてみんなで有終の美を飾れるように、お薬と気合で治します!!!

{55ECF73D-1E6E-4AEA-8042-6627FD93EE49:01}

{3ECDD503-B25B-4336-9BB3-ADDC9EC37FB8:01}

{28B4C7AF-CD91-4954-BEB4-8DC310B87D3C:01}

最後まで応援よろしくお願いします!

さっ、お風呂入って明日の確認したら今日は早めに休みます‼︎

また明日ね


{E97DAD8F-5784-4BBF-8BD9-6049EC2C48DF:01}