2日間、有明コロシアムでのLIVEに来てくれたみなさんありがとうございました。

昨日は、ゲストでHello!Project OGを代表して、飯田圭織さん、吉澤ひとみさん、石川梨華さんが駆けつけてくださいました‼︎

{CDDE8509-BED2-47E4-8C26-1EB4EFC92E64:01}

大きな花束、お手紙とメッセージ、感動して泣きそうになりましたが、すっごく嬉しかったです。

そして、Hello!Projectのリーダーまいみちゃんからの手紙。
じーんときました。
同期が℃-uteでよかったなって改めて思ったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。


あ~2日間あっという間だったけど、本当に本当に楽しかったです!
幸せでした。

心残りは1つだけ。
大事な日なのに、喉の調子が良くなくて思うように歌えなかった事。
いつものように歌えない自分に途中、腹が立って悔しくて泣きそうになりました。
でも、いつも以上に気持ちを込めて歌ったのでしっかり届いてたら嬉しいです。

今日いれてあと2日。
気を引き締めて最後まで頑張ります!

みなさん、3月3日まで温かく見守っていてほしいです‼︎



{E97DAD8F-5784-4BBF-8BD9-6049EC2C48DF:01}