みんなおはよう♡
あ、もぅお昼だね(笑)


久しぶりにQ&A答えちゃいます。



🍦 A.りぃーちゃん★
こんにちは(^∀^)ノ埼玉大宮ラジオの
握手会の時妊婦だった者です♪10月に元気な女の子が産まれたよー\(^∀^)/
最近黒のスカートを買いました!普段あまりスカートはかないのでどんなコーデが良いかアドバイスください(>∀<)

ちなみに黒地に白で英語のロゴが描いてあるウエストに黒いゴムベルトみたいなのがついている膝たけくらいのスカートです♪りぃーちゃんなら上と足元はどんな感じにします?

💄うわ~おめでとう♡
ちょっとスカートがどんなのかいまいちピンっとこないんだけど…ごめんね…(._.)
あたしだったら、シンプルにTシャツとか合わせて、足元もスニーカーとか履いちゃうかな…女の子っぽい感じならブラウスとか着るかな??


🍦 Q.梨沙子ちゃんって、確かシュガシュガルーン好きでしたよね?(^O^)あたしもシュガシュガルーン大好きです(^O^)ちなみにショコラとバニラどっちが好きです?(=゚ω゚)ノ

💄 A.大好き!!
ん~どっちも好きなんだけど、ん~ショコラかなぁ☆


🍦 Q.いつも応援してるよ~~(*^_^*)
私はりさこちゃんの舞台や映画での演技が大好きです‼‼
どんな役でも本当に上手でいつも感動します!
りさこちゃんが自分が出演した演技作品で一番好きなのはどれですか?
あと台本やセリフを覚えるの大変だと思うんですけどコツとか特別な覚え方はありますか?これからもずっと応援するね☆!!(^-^)/

💄A.ありがとう♩
え~どれかなぁ…でも3億円少女が好きだったかな?毎回自分の出番ぢゃない所で1人で感動して泣いてた(笑)
特別な覚え方ゎないかな(笑)
とにかくいっぱい台本読んで稽古中に動きながらちょっとずつ覚えていきます!!


🍦 Q.りーちゃんに質問です
体育などでダンスをすることが多くなったのでダンスのコツを教えてください。

💄えっとね、あたしダンス苦手なんだよね(笑)
でも楽しんでやる事が1番だと思う!


🍦 Q.りしゃこに質問したいです(@^▽^@)
筋肉あるの人とない人ならどっちが好きですか?

💄うーん、普通がいいかな(笑)


🍦 Q.りさこちゃんが好きな匂いや香りは何ですか?

💄フリージアにスズランが加わった優しい香りがすき。
金木犀の香りもすきだなぁ。


🍦 Q.risakoちゃんの一番の宝物は何ですか!?


💄1番とかゎ選べないけど、親友がくれたペンダント。


🍦 Q.私まいって名前なんですけど、私にも何かあだ名つけてほしいです(>_<)♡


💄まいたん♡


🍦 Q.ゆめにもあだ名つけてーっ!笑
りーちゃん、Twitterしないの?


💄ゆめにゃん♡(笑)
ブログやってるからしないかなぁ…


🍦 Q.ゥチはりーちゃんの3つ上やねんけどデビューの頃からBerryz工房すきやねん(*´∀`)中でもりーちゃんがっ!
でも、まだコンサート行ったことなくて女の子が見に来てると嬉しい?
やっぱり男性が多いと思うねんけど、女の子は目立つ?
今年こそ行きたいな(>_<)
女性限定公演やってほしい!


💄嬉しいよぉぉ♡♡
ここ数年ですごく女の子ファンが増えてきたよ!!
武道館も決まったので、ぜひ来てください!!


🍦 Q.はつこめ(*^^*)
私は梨沙子ちゃんのおかげで
ハロプロふぁんになりました♡♡
それで仲のいい愛理ちゃんも大好きです!二人の仲良くなったきっかけは(*´˘`*)♡?


💄あいりとゎ、オーディションの時初めて喋った人で…話してみると誕生日も近くて同い年でってすごく話があったので、そこから仲良くなったかな⁈




今日のQ&Aゎこれでおしまーい。



photo:01