🍦 Q.最近アロマをはじめたいなー!
と思っているのですが、どんな香りからはじめたらいいでしょうか?
またオススメあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

💄 A.あたしゎお花の香りが好きなんだけど、男性ゎ苦手な方もいると思うから、柑橘系のグレープフルーツやベルガモット、オレンジがいいかな?お花だとラベンダーとかが無難なところだと思う。
インフルエンザやカゼ対策にはティートリーやユーカリが効果的みたいよ!


🍦 Q.りーちゃんはロリータファッションについてどう思う(>_<)?私は大好きなんだけど、街での視線が痛いよ(笑)前にりーちゃんがKERAで着てくれたときはめっちゃ嬉しかった(●´ω`●)また着てほしいなあ…
あと、ファッション関係のイベントとか、出来たらフランス好きだからフランス行くイベント?ツアー?やってほしいな!

💄 A.個性があっていいと思う♡
あたしもファッションがだいすきだからそういう事にも挑戦したい‼


🍦 Q.質問です(^^)
いま自分の将来について迷ってます。
友達とかはやりたい仕事とかがあったりするのに、自分は何がやりたいのかわからなくて取り残されてる感じがしてて…。
もう迷ってる時期じゃないのに、答えがでないときどうすればいいかな?


💄 A.そうだね、悩むよね。
分からなくていいんぢゃない?やりたい事って急に見つかると思うんだよね。今好きな事とか趣味とかを生かしてそれに近い仕事が見つかるといいよね。…まぁ急がなきゃいけないのかもしれないけどね。


🍦 Q.私にとってりーちゃんはすごくおしゃれで憧れの存在です♪( ´▽`)
私もりーちゃんみたいにおしゃれで可愛くなりたいんだけど…
身長が147cmしかありません(´・ェ・`)
こんな小さい私でもりーちゃんのようにおしゃれで可愛くなれますか?
身長が小さいので、どんな服を着たらいいかわからなくて…
すごく悩んでいます。なので、どんな系統の服を着たらいいかアドバイスお願いします‼

💄 A.ファッションに基準ゎないと思うんだ。自分が好きな服をきて♡
でもダボっとした服ゎよくないかなって思う‼



🍦 Q.こんばんはりさこのスキは服のブランド教えてほしい。
お気に入りのアイテムがあったら見たいな★特にバッグが見たいです。


💄 A.古着がすき。でもどこのが特にすきとかないけど、NADIAとかバブルスとかG2?とかKINJIとか文化屋雑貨店よく行くかな♡
バックゎよくNADIAのトートバックを使ってる♪


🍦 Q.初コメです高1の女子です(*゚▽゚)ノ
いつもブログ見させてもらってます♡
りぃちゃんだいすきです♡
りぃちゃんにメイクについて質問なんですが私ゎ結構ニキビが目立つ方です(>_<)
少しでも隠したいのでいいファンデ探してます(>_<)りぃちゃんゎ粉のファンデですか?それともクリーム状のファンデですか?
教えてくださいm(_ _)mあ!もしよかったらそのメイカーさんも教えてくれると嬉しいです(>_<)


💄 A.あたしゎ24H スティックカバーファンデーションを使ってるよ!
科学成分が0%だから、うっかり寝ちゃっても大丈夫なの!なのにしっかりカバーしてくれるからオススメ‼
落とす時も石鹸洗顔で落ちるよ‼


🍦 Q.梨沙子ちゃん大大だぁーい好き(*^^*)
いま中2なんだけど、昔からずぅーっと梨沙子ちゃん大好きなんだ*
質問!
年下の女の子のファンってどう思う?(>_<)握手会のときとか、緊張しちゃうし、男の人のファンばっかだから、まだ行ったことないの..(>_<)年下の女子だけど、梨沙子ちゃん大好きだから、会いに行ってもいい(´・ω・`)?


💄 A.嬉しいよぉ♡男性ファンもいるけど、最近ゎ女の子ファンもすごく多いよ!
うん、会いにきてねっo(^▽^)o



まだまだたくさん質問が届いてるからゆっくりやっていこうと思います!




photo:01