🍦 Q.梨沙子ちゃんだいすき。髪色たくさん変えてるけど痛まないのか素朴な疑問。

💄 A.そりゃ痛むよ。でも、メイクさんとかゎそんなに色やってるのにビックリするくらい痛んでないねって言ってくる!!


🍦 Q.私は去年の7月くらいからBerryz工房をYouTubeで知り,りしゃこを大好きになりました。りしゃこにquestionがあります。私は高校の部活でdance部やってますッ。次学校で発表するのは,4月の新入生への部活紹介です。カッコいいって思ってくれるような曲とdanceを教えてくださいッ(*^^*)★

💄 A.お~ありがとう☆そーだね、どんな曲がいいんだろう。
でも部活の紹介ならダンスってこんなに楽しいんだよっていうのを知ってもらうために、ノリノリでみんながマネしやすいダンスにするのゎどぉ?



🍦 Q.スーパーマンとスパイダーマンとバットマンだったら誰が1番好きですか??(・Д・)
自分はバットマン推しです(^O^)

💄 A.…(笑)え、えっとー…バットマンかな⁈(笑)



🍦 Q.りーちゃん大好き♡りーちゃんに質問・・・てか相談!りーちゃんみたいにお洒落になりたいんだけど、お仕事の都合で黒髪にしかできないんだぁ… 黒髪だとどんなお洒落したら似合うかなあ??

💄 A.あたしだったらオードリーヘップバーンみたいな前髪めっちゃ短くするかな(笑)でも個性的になりすぎちゃうからゆるく巻いたりシンプルに一つにまとめるけど、バレッタをつけるとか髪飾りをつけるかな♡


🍦 Q.わたしゎ今ハムスターを飼ってるんだけど、りーたんゎハムスターとか好きですか?ちなみにハムスターの名前ゎ、りーです。笑

💄 A.ごめんね、幼稚園の時に噛まれて以来あんまり好きぢゃないの(笑)


🍦 Q.デビュー当時から大ファンですっ!可愛いしオシャレさんだし…♡
りさこちゃんはお洋服買う時とかに気をつけてることって何かありますか?(*^^*)


💄 A.ありがとう☆
着まわしできるかどうかを考えてから買うかな‼


🍦 Q.質問なんですけど!!
ピアスはどちらの耳に何個開けてますか?あと、おすすめのピアスとかあったら教えてください!お願いします(*^^*)


💄 A.左に2つと右に1つだよ♪もぅ1つくらい開けたいなぁ~なんて思ってる(笑)オススメかぁ…ちょっと高いんだけどvargaって所のピアスがかわいいかな!


🍦 Q.本が好きで、古本屋さんでバイトしてます。梨沙子さんはどんな本が好きですか?

💄 A.あたしゎミステリー系とか恋愛ものが大好き。


photo:01