今日のQ&Aゎ長いよ!
でも最後まで読んでね~。
 
 
 Q.僕はプロレスラーを目指してるんですが、プロレスの印象ってどんな感じですか?
 
 A.ごっつくて強いイメージ!身体にゎ気をつけて頑張ってね!
 
 Q.りーたん。こんにちわ☆
りーたんが可愛すぎて毎日ブログ見てキュンキュンしてます(´ー`)♪*
愛用のつけまつげを教えて欲しいです(^_-)-☆
 
 うふっ♡ありがと♡
オッケー!今度メイクの記事で載せるね。
 
 Q.なんでハロプロに入ろうと思ったんですか??
 
 A.矢口真里さんに憧れて☆
 
 Q.りーさんには他の人が知らないような自分だけのお気に入りの場所とか景色はありますか?
 
 A.あるある~!
でも秘密にする(笑)
 
 Q.どんなに忙しくても、「これだけは毎日やってる!」ってことありますか?また逆に、「これだけは絶対にやらない!」ってこともあったら教えてください。
 
 A.なんだろう…ないかも(笑)
うーん、ないかな(笑)なんかその日の気分かも(笑)
 
 
 Q.ハロプロ以外で好きな歌手(グループ含む)は誰ですか?
 
 
 A.倖田來未さん、絢香さん、JUJUさん、JYJさんかな☆
 
 
 Q.①キッズ時代で一番嬉しかった事は?
②Berryz工房じゃなく℃-uteに入っていたら今どうなってると思う?
③今ハロプロでソロ歌手として成功するのは梨沙子ちゃんだとちまたで言われてますがソロ歌手として活動してみたい?
 
 A.やっぱり憧れの先輩たちと同じステージにたてたことかな。
キュートにはいってても変わってないと思うなぁ。
え、なにそれ(笑)ソロ活動ゎ無理かなぁ(>_<)
 
 Q.最近りさこの中で気になってるブランドとかあったら教えてー!!
 
 A.ブランドかぁ…最近MCMがきになるかなぁ!!
 
 Q.ハロプロの中でりぃちゃんの推しメンを教えて下さい。
 
 
 A.まいとなっきーとみや!
 
 
 Q.り~ちゃんの髪型を真似したいんだけど、してもいいかな(´;ω;`)?真似されたら嫌な気分とかにならない?
り~ちゃん大好き(*´・ω・`*)世界で一番可愛い!個性的!髪色が明るくなってかまますますり~ちゃんの魅力が増して、きらきらしてるよ。これからもり~ちゃんすたいるで頑張ってねo(´・ω・`)o全力で応援するからね(*´・ω・`*)
 
 
 A.えーならないよ(>_<)よければ真似してくださいませ♡
 
 
 Q.りさこちゃんが『ここだけはゆずれない』ってことありますか?
 
 A.うーん、休みかな。
 
 Q.りさこちゃんに質問です!次はどんな髪色にする予定ですか?^^
 
 
 A.しばらくゎ変えないよぉ☆
 
 
 Q.梨沙子ちゃんの舞台での演技が大好きでいつも感心してみているのですが、これからやってみたい役や出てみたい作品なんかあれば教えてください(>_<)
 
 A.そーね、なにがやりたいって1つにしぼれないかな(笑)
悪い役も天使のようなぶりっ子もやってみたい…!
 
 Q.りさこちゃ~っん(≧▽≦)
節分の日から沖縄に修学旅行行くんだけどおすすめのお土産ある~っ((o(^∇^)o))?りさこちゃんおすすめのアクセ安いお店とかあったら
しりたいな~っ(*´ω`*)
 
 A.いいなぁ…!沖縄にゎもぅ何年も行ってないからお店ゎ分からないよぉ…ごめんね(>_<)でも、雑貨屋さんゎどこもかわいい小物ばっかりだったよ!
 
 Q.りーちゃんが男の子だったら、ハロプロ全員の中で彼女にするとしたらだれ?理由も付きで。
 
 A.迷いますなぁ…。まいゎ一緒にいて守ってあげたくなるんだよね。
あたし結構連絡マメぢゃなきゃ嫌でキャプテンゎ連絡マメだしどんな話しも楽しそうに聞いてくれそう。
みやゎ料理上手だから毎日作ってほしい(笑)
 
 
 
 Q.今のマイブームはなんですか??(*´ω`*
 
 
 A.アクセサリー類集めかな⁉
これからお部屋の壁に飾るブリキの十字架を集めようと思ってる。
 
 
 Q.初コメ♡
梨沙子ちゃんと同い年の者です。(笑)
家族構成を教えて下さいっ。
 
 A.ママ・パパ・弟だよ(笑)
 
 Q.あやめって名前なんだけど
あだ名つけてほしいなあ^^☆
 
 A.あたし本当センスないよ(笑)
うーん、めめたん(笑)
      
 Q.りーちゃんに会いに行く為に去年からかけももち…掛け持ち!でお仕事を始めたんだけど、なかなか睡眠時間とか用事の時間が作れなくて精神的にぐったりしてます。りーちゃんもいろんなお仕事があって生活リズムってなかなか一定じゃないと思うんだけど、疲れはどんな風に解消してますか?よかったら教えて下さい( ´ ▽ ` )
 
 A.お~(>_<)お疲れ様!
あたしゎ休憩時間できたら寝る!お昼寝とかって15分寝るのが1番いいみたいよ☆
 
 
 Q.りーちゃん~
気になる研修生の娘はいる?
 
 A.いるよ!
たなべななみちゃん。ななみって勝手に呼んでる(笑)
 
 
 Q.大阪のハロコンに来て一番食べたいなぁ~と思う食べ物は?(笑)
 
 A.なんだろ~ね(笑)
 
 Q.♢初コメント♢
ファッションについての質問です('ω')
りーたんはどーゆう系の服が好きですか?好きなブランド名教えてくださーい!りーたんだいすき♡
 
 A.えー古着とかシンプルな服がすきかなぁ?
好きなブランドゎNADIAとかsisterとかvargasかな☆
 
 
 Q.りーちゃん♡だいすきです♡
たぶんこの質問多いと思うんですけど
髪色はいつもどうやって決めてますか!?わたしはもう少しで高校卒業なので髪の毛染めようと思ってるんですけどなかなか決まらなくてー(;_;)
りーちゃんみたいな色にもしたいな♡
決め方あったら教えてください!!
 
 A.ありがとう♡あたしゎその時、自分がこんな色にしたいって思った色に染めるよ~!
 
 
 Q.イメチェンするいみで?
髪の毛は?ショートにする予定は?
 
 A.ん?(笑)イメチェンしないよ!ショートにもしません。
 
 
 Q.WANTの時のあの髪色って何回くらい染めてんの??1回ではならんよね??
 
 A.えっと…1回だよ!(笑)
 
 Q.菅谷さんよく飲むペットボトルの飲み物コンビニで買うやつはなんですか?毎日仕事で飲み物欠かせないんで。菅谷さんが好きなのを買えば仕事の活力になると思うので。
 
 A.ジャスミン茶とか買うかな!
 
 
 Q.すごく髪が傷みやすくて染めたりするといつも髪がぼろぼろになってしまうんだけど、いつもどんなトリートメント使ってる?なにかオススメがあったら教えて!
 
 
 A.ごめんね、あたしゎ普通のお店に売ってるリンスしか使ってないの(>_<)
 
 
 
 Q.1つ目、もしも自分達がアイドルじゃなかったら、何をしていた?
2つ目、今、とっても欲しいものは?
3つ目、メンバーの中で意外と「色々と感謝します」と思う人は?
 
 
 A.アルバイトとか普通の生活かな。今とっとも欲しいものゎ…ん~なんだろう…悩みます。
それゎメンバーみんなに感謝してます。
 
 
 Q.<質問>今度挑戦してみたい髪型は?色も♪
 
 
 A.ん~けっこう色んな色にしたからね~…紺とかやってみたいけどしばらくゎ色変えないかなぁ!!
 
 
 
 Q.りーちゃんは愛したい派ですか?愛されたい派ですか??
 
 A.すっごい質問だね(笑)ん~どっちもかな?
 
今日ゎこれでおしまい。
 
前の記事にいろんなスムージー教えてくれてありがとう♡なんか、美白効果とか疲れがとれるスムージーがあるみたいなのでいろんなスムージー作ってみようと思う!
 
 
その時ゎまた紹介しまぁす♪