 Q.あたしは2010年雄叫びハウスのコンサートツアーくらいの時のりーちゃんの黒髪でミディアムくらいの長さの髪型が好きでもう一度見たいです:)
その髪型になることはもう無いですか?
 
 A.髪ゎこの仕事してる限りと仕事の事情がないかぎり、切る事も黒髪にする事もないよ。ごめんね!
 
 
 Q.「梨沙子」「りーちゃん」「りしゃこ」「ガースー」「りーさん」、、なんて呼ばれるのが嬉しい?
教えてほしいな~。あと、梨沙子と熊井ちゃんコンビ好きなんだけど、梨沙子は熊井ちゃんのこと好き?
 
 A.なんでも嬉しい!
え、嫌いな訳ないぢゃん(笑)
 
 
 Q.また質問!
メンズで好きな髪型とかありますか?
あと黒髪派とかなんかあれば教えてー
 
 A.短めがすきっ。うーん、その人に似合ってれば黒でも個性的な色でもいいかなぁ♡
 
 
 Q.✡質問✡
私には今好きな人がいます。同じ大学の人です!でもその男の子には彼女がいます、、、付き合って四年くらいだそうです。結婚も考えているそうなんです(>_<)もし、りーちゃんが私の立場だったらどうしますか???
彼女いるの分かってるので、なかなかアタックとかできなくて、、、泣
 
 A.う~切ない…。
でもさ、好きになっちゃったら仕方ないよ(>_<)あたしだったらダメもとでも気持ちを伝えるかな。言った方がスッキリするしあきらめられるかもだし…。もしかしたらオッケーでるかもだしさ。頑張ってね!
 
 
 Q.りーちゃんのパーフェクトブックみたいなの出ないかなo(*゚▽゚*)o
めっちゃ欲しい!!!
りーちゃん写真集もいいな~♪♪
ねぇ、りーちゃん♪写真集また出すならどんなのにしたい(*^^*)??ばりばり青文字系な感じをメインとした写真集もおもしろそう(*゚▽゚*)
 
 
 A.なんかスッピンもあればすごい作りこんだメイクとか髪型とかやってみたいかな!あたしの好きな青文字系もやってみたいかも☆
 
 
 Q.梨沙子ちゃんみたいになりたくて、最近服の系統かえました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
梨沙子ちゃんが服を選ぶときやコーデするときに気をつけていることってありますか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
梨沙子ちゃんだいすきなので返事ほしいです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
 
 A.えーまじ(>_<)
あたしゎちゃんと着回しができるかを考えてから買うかな⁉
 
 Q.体調悪くなった時、梨沙子はまずどうする??
 
 A.気合とお薬で治す(笑)
 
 
 Q.初コメ!(^o^)
いつもかわいいりさこちゃんに質問!
りさこちゃんの大好きなスイーツって何ですか?
 
 A.うーん、ティラミスかな☆
 
 
 Q.りーちゃんは集中力を切らさないために、何かしてることとかある??
私は1回集中力着れちゃうと、次また集中するのに時間がかかっちゃうんだよね(´;ω;`)
 
 A.短期集中(笑)例えば15分ゎ集中してやるとか時間をきめてやるのゎどぉかなぁ?
 
 Q,お洒落なりーちゃんは どんな雑誌読んでますか??
私は古着系が好きなのですが りーちゃんの服装好きなので真似したいです(^o^)/
 
 A.Zipper読んでるよ♡古着系が結構載ってるしオススメ‼
 
 
 
 A.最近すぐ泣いてしまいます。梨沙子ちゃんならどうしますか?
 
 A.そっかぁ(>_<)あたしゎ気がすむまで泣くよ!
 
 
 Q.りさこちゃん
25歳にもなってハロプロ大好き女子です!
特にベリキューはもう好きすぎて…( ´艸`)
そこで質問ですが,りさこちゃんは℃-uteの歌は何が一番好きですか???
 
 A.あたしゎ『憧れMy Star』がすきかなぁ~!!
 
 
 Q.あと1週間で大学の受験がはじまります(>_<)受験をむかえるファンのみんなに応援メッセージもらえますか??受験終わったら梨沙子チャン達に会いにいきます!!!
 
 A.お~そっかぁ。落ち着いて頑張ってね(>_<)みんなの事応援してます‼
うん、会いにきてね☆待ってるよ☆
 
 
 Q.りちゃん、大好きです!
りちゃん、ナチュラルメイクにする予定はないですか?
りちゃんの透明感ときらきら感はんぱないです!
 
 A.衣装に合わせてとかその日の気分で変えてるから毎日ナチュラルメイクゎしないよ。
 
 
 Q.では質問。
*好きな色は?
*身長は何cmなのー?
*おすすめの(お気に入りの)マンガは何ー?
 
 
 A.白・黒・赤・ピンク…いろいろ(笑)
うーん、160.5とか⁉日に日に違うかもっ!!(笑)
オススメゎいっぱいあるけど、『学園アリス』がいいよ♡
 
 
 Q.りーちゃんは男性のどういうところを重視しますか? (外見でも内面でも)
 
  A.外見もみるけど、内面が大事‼‼
 
 
 Q.もしも、火星に行くとしたら
何を持って行く?
 
 A.えっ(笑)うーん、酸素ボンベ(笑)おにぎり(笑)