まだまだQ&A続くよ~!!
 
 
 Q.初コメデース♪ Berryz工房の新曲
きーたよー♪めっちゃいい曲やったー☆
りさこめっちゃかわいー(^3^)/歌もダンスも覚えるネー(^o^;)
質問デスッッッッ!!
ハロプロの中の曲でいちばん好きな曲をおしえてくださぁい(^з^)-☆
返事ほしーなぁ(>_<)おねがいm(__)m
りさこだいちゅきー\(^o^)/
 
 A.1番!!え~なんだろう。もぅハロプロじゃないけど松浦亜弥さんの『dearest』がすきっ☆
 
 
 Q.この世界に入って嬉しかった事は何ですか?
 
 A.憧れだった先輩たちのステージに一緒にたてた事かな!!
 
 Q.質問は前にもコメントに書いたけどお気に入りのスマホケースを教えてください。いつも使ってる物やこれ使いやすいとか(´∀`)
いつも可愛いくて楽しいブログありがとう★三
 
 A.それがいまケースが壊れてるからかわいいのを探してる最中なの!
 
 Q.邦楽で好きなアーティストは誰ですか?(^o^)
 
 A.ケイティペリー!
 
 Q.ギャルメイクした事ありますか?又は、したいと思いますか?
 
 A.した事ないよー!まぁメイクするのゎ好きだから機会があればしたいかなぁ。
 
 Q.ももちの出演しているバラエティー番組は観てますか?もし観ていたら感想などを。
 
 A.観てるよ☆上から目線かもだけどすごく頑張ってると思う。
あんなにどんどん前にいくももゎすごいなって思うよっ!
 
 
 Q.メイク道具どんなの使ってるー?☆
りさこちゃん、いろんなメイクするし、上手だから♪あと、どんな髪型がすきー?まきまきとか、おだんごとか♪
 
 A.メイクに関しての質問がすごい多いから今度まとめてメイクの記事かくねっ!!髪型ゎその時の気分だから…なにがすきとかあんまりないかも!
 
 Q.ブログに載せる自撮り写真、いつも何回くらい撮り直すの?それとも意外とあっさり一発OKなのかな…?
自撮りにかけてる時間でもいいから教えて。
 
 A.多くて3回くらいかな?(笑)
 
 Q.** りぃちゃんの世界観(?)大好きです♡♡りぃちゃん系女子目指してます!
✡し つ も ん✝
パーマをあてようと思ってるんですが
ロングのままかショートにするか
迷っています。りぃちゃんならどっちにしますか??
 
 
 A.ありがとぉ!!
そーね…パーマあてるならロングかなぁ♡ゆるふわな髪がかわいいと思うよ!
 
 
 Q.さっそく質問!
りーちゃんの髪型いっつも可愛くてすき!りーちゃんみたいなくるんとした前髪にしたいんだけど上手くいかない(・_・`)
可愛い前髪の作り方教えてほしいな(><)あと次にやってみたい髪型or髪色とかある\(^o^)/??
 
 A.太めの巻きアイロンですばやく巻く(笑)ってざっくりしすぎだよね!今度写真つきで載せるね☆
髪色ゎしばらく変えないかな!大人になったらベリーショートにして前髪のばしたいな。
 
 
 Q.中1女子です!
質問*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
りーちゃんが好きなBerryz工房の曲ベスト5は何?
あと、2月に東京行くんでおススメ観光地も教えて(^O^)/
 
 A.1 恋してる時はいつも、2 秘密のウタヒメ、3 ヒロインになろうか! 4 あなたなしでは生きてゆけない、5 真っ白いあの雲、…かな!
お~!えっと、スカイツリーとかゎどぉかなぁ?あと雷門とかもいいかも!
 
 
 Q.りーちゃんの歌声に惹かれるのですが、ライブ等でパフォーマンスする際に心がけてることは何ですか^^?
質問お答えしていただけたら嬉しいです(TωT)
 
 A.ありがと(>_<)
そーだね、心がけてるっていうか曲がはじまるとその曲の世界にはいってしまうからあんまり心がけてる事ないかも(笑)
 
 
 Q.質問しちゃいます。(´・ω・`)!
りさこちゃんなりのナチュラルメイクの仕方美容室での髪の毛のオーダーの仕方(特にカラーが気になる!何トーンですか♡?)おしえてほしい(*_*)      
 
 A.そーだね、マスカラを茶色で塗るとかがナチュラルにみえるかも‼
今の色って事かな?
 
 
 Q.質問!
りーちやんわ悩んだ時、どう解決してますか??
あたしわ仕事が上手くいかなくて悩んでばかりいます…(;;)
ぜひ教えてほしいです(・u・)☆
 
 
 A.あたしゎやっぱり親友に聞いてもらったり、メンバーに話を聞いてもらう事かな!!
そっかぁ(>_<)でも失敗してへこむ事いっぱいあるかもだけど、いいんだよ、それでも。めのまえにある事1つ1つゆっくりやっていこっ!
 
 
 Q.髪色めっちゃ変えてるけどやっぱその度ブリーチしてるの?だとしたらなんでそんなにサラサラなんですか…
 
 A.毎回全部ゎブリーチゎしないけど、根元だけしてるよ!!
寝起きゎからまるよ(笑)