こんばんゎ。
メイクについての質問が何個かあったから載せるね!

photo:02



この日ゎ、まぶたにゴールド系のシャドウをぬってまつげを茶色に塗ったあとに上から眉マスカラ(金色)を上下塗って全体的にゴールドっぽい色にまとめました。
ほんのり色のあるリップとチークをして完成!!

photo:03



そして、この日ゎ長めのまつげをつけました。目元ゎキラキラした感じ!
ラインゎ内側にしか引いてないよ~。

毎日ちょっとずつこうやって違うメイクするのが楽しくて改めて女の子で良かったなって思うし、生まれ変わっても女の子がいいな。
薄いメイクがすきな人濃いメイクがすきな人、黒髪がいいとかいろんな意見があるけど、あたしゎ衣装とかに合わせてその場その場でいろんなメイク、髪型を楽しんでます。



メイクの事ゎ男の人ゎわからないかもだけど、ごめんね~ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ


またちゃんと詳しく載せまーす!


♡そしてお知らせ♡
27日からBerryz工房ANNEXイベント~3HAPPY DAYS!!!~
の当日券予約受付を行います!
皆さんと楽しめるイベントがしたいなと思ってます。
ぜひお時間ある方遊びに来て下さい♪
詳しくはファンクラブサイトをご覧くださいね!!

photo:01