世田谷区内を走って知る | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。


こんにちは。世田谷区議会議員 すがややすこです。



昨日で議会終わり、ちょっと一息ついたので、今朝走ってみましたー。

ホントは、議会質問いっぱいしたからご報告しておきたいところなんだけど、一個ずつにしましょうか。


京王線の件はすでに書きましたよね、ブログ。確か。


↑これです。


あ、で、次の企画総務所管質疑は、質問の前に書いてある。




なんかでも、研究してくれるみたいです。アプリ開発。ま、でもこの研究が長いのだ。


詳しくは、こちらで。




で、今朝は走ってみたんだけど、わたし、ナイキアプリを使っているんだけど、これ、おかしいわ。




10キロ走ったのは事実なんだけど、
この、地図感おかしいっす!5キロ地点から自宅までは1.5キロくらいしかありませんけど。

ま、とにかく上祖師谷の方へ行ったのだよ。


これ、榎の交差点、補助54号線、工事しているところ。人は通れるようになっている。


この、駒澤大学のグラウンドのところまでね。



まったくぅ。ちゃんと通ったところを表示してくれなきゃ困るよね。とりあえずこのアプリまだまだお世話になるので、あんまり悪口言うと更に言うこと聞かなくなりそうなので、この辺にしておきます。


10キロ走るって、なかなか大変。随分遠くまで行かないとダメ。それから、タイムよね。



こんな感じで、10キロではダメで、20キロ、頑張らなきゃダメです。






これはー、いつだったか。火曜日くらいかな?


引き続き、よろしくお願いいたします。