仙川駅 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

ちょっと前の話。

久々、いつも行ってるちとふな美容院へ行き、その後、京王線仙川駅にて会合?につき、千歳烏山の方へ向かうのだが、歩いて行こう!←千歳船橋から千歳烏山までね。
って思って、お散歩開始してみた。
3キロちょっとくらいでしたー。

で、千歳烏山から仙川まで、京王線で行ったが、、、、

34452C94-32A8-475B-9629-224492AE38C5.jpg

初めて見た!感動の5000系。
わたしが見たのは準特急でしたー。
けど、普段は各停で使われてる、って聞いたけど。



ちなみに、ホームドア、でなくて、柵がちゃんとできていましたねー。


ちなみに、仙川駅。ホント、10年ぶりくらいに来てしまったので、懐かしさのあまり、お店行く前に、駅前を視察。スタバも、カルディもお店自体変わってなくて、なんだかとても懐かしかった。。。
で、伊勢丹の前の公園を見つけてしまい、しばらくその公園を見ていた。

子どもが小さい頃、よく、ここで遊ばせたなぁ…。って、すごくなんだか子どもが赤ちゃんの頃を思い出してしまった。。。ので、これ以上見ていると涙が出て来そうなのでさっさと退散。


けど、なかなか良い1日でした!