新宿のお店の話なんだけど… | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

今日は久しぶりに学生時代の友人とランチ!

珍しく、たいうか多分お初、新宿でランチをしたんだけど。。。、友人お勧めのお店、オーガニック素材のものを使ったお店で、ビオディナミというお店。

スパゲッティなんかはモッチモチでかなりグッドでした。


わたしが食べたのはシラスペペロンチーノ。
シラスを好きなだけかけてくれるんですよ。すごい。

4C31F82C-7082-4090-BE82-70F577ACC028.jpg




で、メニューを見てたら。。。
C0E25379-B9D6-4189-B915-696A04276592.jpg


祖師ヶ谷大蔵にもオープンするとの事!

どこにできるの?とお店の女の子に聞いたらわからないー。との事。祖師ヶ谷大蔵の人に聞いた方が知ってそうだ。