初Paris | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
お久しぶりです。




梅雨ですね~ジメジメしてますね~






早く夏来ないかな~





ってことで、







ひと足もふた足も早く、夏休み的なモノをいただきまして、






先日、初のパリ旅行へ。


photo:01


しっかりお上りさんしてきました。





今回はスタイリストの乾チャンとの女2人旅。

photo:02








毎日くったくたになるまで歩きました。





やっぱり石畳みって足腰にくるよね。






でも、街のどこを歩いてもお洒落で…






この旅で「オシャレっっ‼」ってフレーズを一番使ってたと思います。




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06







どこを観てもパリジェンヌ。





なんであんなナチュラルでオシャレなんやろ…。





私も、あの無造作なお団子ヘアーやりたい。