上海日記③ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
肝心なショーの事をアップするの忘れるとこだった。







今回のAsiaYoungCollection。






中国、韓国、日本などの色んな国のモデルさんが参加する、






珍しいイベント‼






現場の雰囲気も、






いつもとはちょっと違って新鮮でした。


photo:01






今回、菅原は2着だったんですが、






そのうちのひとつが、こんな。




photo:03








あまりにも見慣れない自分に戸惑ってしまいました…。







この写真も30回以上撮ってようやく落ち着いたやつ。







ショーの定番と言えば、長ーい待ち時間。





同じ事務所のみんなで、マネージャーおすすめのヨーグルトを飲んでみたり、

photo:04









自分たちの精一杯のフェミニンを表現してみたり、

photo:05








変顔撮ってみたり。

photo:06


コチラは自主規制。





よーするに、めっちゃヒマって事です。







そんなこんなしてる間に気付けばフィナーレ。






何が言いたかったかと言うと、







また新しい刺激をもらえた素敵なショーでした‼






って事。







また機会があればぜひ参加したいです。






スタッフ、出演者の皆さまホントにお疲れ様でした。






photo:07



今回の旅で一緒だった同じ事務所の、神田咲実チャン、高原愛チャン、大出千尋チャンと。






みんなお疲れ様でした♡











iPhoneからの投稿