久々に | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
今日、映画見てきました!


『コクリコ坂から』音譜


いや~なんと言っても甘酸っぱい!!


ついつい学生時代を思い出してみたり。


舞台が横浜ってのも良くって。


撮影だなんだで、ちょこちょこ横浜行くけど、


昔の横浜ってこんな感じだったんだな~なんて思ったり。


改めて思ったけど、横浜ってやっぱりオシャレな街ですね。


今度プライベートで山下公園とか行ってみたいな~


そして、印象に残るのが、


手嶌葵サンの歌声!!


あの透き通った声が、爽やかな横浜の港町にピッタリでした。


なにってわけぢゃないけど、


見終わった後、とっても爽やかな気分になれましたにひひ


夏休みにピッタリな映画、良ければ皆さんもぜひ音譜



Android携帯からの投稿