お買い物~♪ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
今日は撮影終わりで、


久々にZARAでお買い物音譜


いや~やっぱ可愛くて安いもんいっぱい。


うまーく流行を押さえたアイテムがいっぱい。


しかも夏物セール中やしにひひ


ついつい大暴走しそうでしたが、


一旦落ち着いて、かなり厳選して購入DASH!


大人になったな~私。


一部をご紹介。



白のコットンレースのトップス。


ビビッドなピンクのスカート。


どちらも普段はあんまり選ばないタイプかも?


たまにはガーリーなモノもねドキドキ


ピンクのスカートはボーダーのトップスとかをインして着る予定~


レースのトップスはなんにでも合いそう。


そしてコチラも。


デニム!!


私、前からZARAのデニムって結構スキで。


手頃な値段と、形がキレイと言うか、自分の体型に合ってるもんが多い気が。

最近スキニーデニムが多かったから、


フレアデニムってなんだか久々で新鮮ラブラブ


ちなみに5,900円也。


イイ買い物できて大満足!!!!